ハイタッチ会 | That's 1st place

That's 1st place

ブログの説明を入力します。



ハイタッチ5回行きました音譜



うちにFIGHTERSのCD
10枚もあるよwww


2枚知り合いが買ってくれて
1枚DVD付きのは自宅用で
残りの7枚どないしよーDASH!



肝心のハイタッチはというと...

苦笑いとか
顔死んでるとか
オーラなかったとか
機嫌悪いとか散々言われてたけど←


それでもNAOTOさん
だいすき!
まじBIG LOVEドキドキ





会話の内容とかは
自分とNAOTOさんだけの
秘密にしておきます←黙れw



もう少し冷静になった頃に
ひっそり書くかもしれない(´・ω・`)




それより1回目行った時に
「だいすきです」
言うはずだったのに
あまりのかっこよさに
口が勝手に「かっこいい//」と
言ってしまう程イケメンオーラを
放っていた臣くんが


5回目行った時には疲れて
劣化ハンパなかったwww


一瞬誰?て思っt(ry



鉄壁の今市スマイル
さすがですキラキラ




あー書き出したら
止まらないや!



とりあえずNAOTOさん
好きすぎて
10日が幸せすぎて
現実に戻って来れない(´;ω;`)







iPhoneからの投稿