ライブスケッチ | 扉・鏡・翼・音楽

扉・鏡・翼・音楽

カリカチュアアーティストとしての活動、日々の出来事などなど載せています*

最近お描きしたお客様です(^^)

photo:01


3周年記念日にと仲良しカップル(^^)





photo:02


柏の時から毎年お誕生日に来て頂いている大樹くん。
また来年もお待ちしております(^^)






photo:03


こちらもリピーターご家族(^^)
わたしは初めて描かせて頂きました。
どうもありがとうございました!






photo:04


先週はモラージュ柏にて無料ライブのイベントがありました。

まだ1歳未満のときに描かせて頂いた赤ちゃんが3歳になっていたり、兄弟が増えていたり。。

たくさんのお客様に声をかけて頂きとても嬉しかったです(*^▽^*)

今回はアーティスト3人で120名ほど描かせて頂きました!

みなさんご来店ありがとうございました!