タナハシ・・・・、 | Take a lick the SETOUCHI!!!

Take a lick the SETOUCHI!!!

めばじんぐ(メバルとアジ)・・・中心にライトゲームにすべてをかけてます。

愛用ロッドはブリーデンTRレオン's コンセプト

 。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。♪ 現在遂に13兄弟(爆)

仕事でやってる汎用旋盤との2本立てです。

エリアを席巻しているというタナハシのロッドスタンド・・・、

数年前、

僕の知る限りでは4年ほど前からブリーデン テスターのレオン氏が使われています。


思い起こせば、2009年初頭・・・、

管理釣り場、大佐へトラウトを釣りに行った時に出会った管理人さんに、

ブリーデンのストレンジ良いよ!!

って、聞いたのがブリーデンのロッドを買おうと思った最初の動機。

その少し前にもエギングファイルにゲスト出演していたレオン氏が、

祝島でアジを爆ってる見てから、そのロッドには興味はあったんです・・・。




実はこのエリア釣行のとき、リングスターのワレットをスプーン用に買ってたんですが、

それをジグヘッドワレットにしてたんです、

未設定 

こんな感じで、



で、大佐では数人のアングラーがタナハシのロッドスタンドを使ってたんですよね・・・、

メッチャ欲しいと思った瞬間でした。



ライドさんと出会い、レオンさんと出会い、なまちゃんと出会い、ストレンジ、エレクトロ、ディープを手にした2009年から、

僕の釣り人生が大きく転換しました。

※と言っても釣り始めたのは2008年のGWなんですけどね・・・f^_^;


しばらくした頃、TBにてタナハシのロッドスタンドが付いたプラノのボックスを見つけたんです・・・、TB倉敷店で現店舗へ移転して間が無い頃ですね。

その頃は、アルミ=腐食って概念があったんで敬遠したんですが、

なんと、しばらくして読んだ雑誌でレオン氏が使ってるでは無いですか!!

それ見たとき、

メッチャ後悔の念が・・・・、


その後、欲しいと言う物欲が沸いては売ってないから買えない状況が続いていたんですが、

時は2012年・・・・、

今では瀬戸内ソルトゲームシーンを席巻しているSWのメンバー数人が、

タナハシのロッドスタンド使ってたんですよね・・・。

ぶちカッコ良い!!

憧れと尊敬の念を込めて眺めるだけだったんですが、

が!?(°Д°;≡°Д°;)




つ、

遂に、





買っちゃいました!!(ゝω・) テヘペロ


 

ちょっと高いですが、限定ゴールドセットです。

こ、

これで、

格好だけは一人前!?


 


釣り場でも目立つこと請け合いな派手派手ゴールド・・・・、


 


これは、

ゴールド(メッキ)セイントの聖衣(クロス)??


早速、ストレンジを並べてみました!!


 
  
4本立てられるので、ストレンジがフルセットで行けます!!

クーラーに付けられるタナハシのロッドスタンドと合わせて74エレクトロ2本、TE74、TX78激流モンスターまでの8本フルカバーです。

未設定 


角度を変えて・・・、


 

ステラのスプールのゴールドとも合ってません???



今週末はアジングへ・・・、

これでホゲたら・・・・(゚_゚i)