カイジ2を見ました!えーっと私キングマスターは、先週の日曜日13日・・・・金曜日?あれっ? まぁいいやそれで「カイジ2」を見てきました!やっぱりカイジは人気ですね。 まぁそれもいいやそれでカイジ2を見ての感想ですが、もうとにかく面白いと言う ことしか言えません!それでカイジ2のパンフレットと「沼」のストラップを買いました。 画像貼ります! さぁ皆さん欲しかったら劇場にレッツゴ~です! あと皆さんに一言「見なかったら全員クズだ!」 すみませんねこうゆう事を言って。