キングマスターのアニメ話 -5ページ目

キングマスターのアニメ話

アニメの話 アニメの画像などのアニメ好きが集まるブログを目指します!

えーっと私キングマスターは、先週の日曜日13日・・・・金曜日?あれっ?

まぁいいやそれで「カイジ2」を見てきました!やっぱりカイジは人気ですね。

まぁそれもいいやそれでカイジ2を見ての感想ですが、もうとにかく面白いと言う

ことしか言えません!それでカイジ2のパンフレットと「沼」のストラップを買いました。

画像貼ります!

さぁ皆さん欲しかったら劇場にレッツゴ~です!

あと皆さんに一言「見なかったら全員クズだ!」

すみませんねこうゆう事を言って。


キングマスターのアニメ話

キングマスターのアニメ話

キングマスターのアニメ話

キングマスターのアニメ話

キングマスターのアニメ話