キングマスターのアニメ話 -4ページ目

キングマスターのアニメ話

アニメの話 アニメの画像などのアニメ好きが集まるブログを目指します!



久住小春が歌うバラライカってニコニコ動画史上最大の被害者ですよね。かわいそうに・・・

面白い曲だけど、それなりに悲しいです。

キングマスターのアニメ話