○×△□○×△□○×△□○×△□○×△□

 

元気をもらえる曲、これはもう、個人的に一番なのは…

 

『ウルフルズ:ガッツだぜ!!』

 

大好きなウルフルズの中でも、メジャーかつ、ドストレートで、小難しい事を考えず、ひたすらにやるぞー!って感じ(笑)

 

何が大好きって、単純に”がんばれ!”って応援するんじゃなくて、”ダメでも良い!まずはやってみようぜ!”って感じ。

 

やらなきゃ始まらない、ダメでも大丈夫、取り返しがつかなくなるまで何度でもやろうぜ!

 

それで、いいんだぜ!

 

ってな感じが、意味じゃなくて、聴いていて、効いてくるニヤリ

 

もっと言っちゃうと、悩んでたり、疲れたり、そんな下向きな時に聞くと、何も考えずに、楽しく、ばからしく、お茶目に気持ちがあがる!

 

気持ちを前向きリセットしてくれるそんな一曲!

 

是非、是非!

 

深く考えずに聞いてみて欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

○×△□○×△□○×△□○×△□○×△□