4月から新しいHYIPが始まるということで

先行メンバー募集を開始しました。

その名も・・・・

 

Platinum World Team Build

 

 

プラチナムワールドチームビルド

ですねー。

 

こちらは寄付型のHYIPになります。

とりあえずこの記事を探し当てたということは新案件を探していたということになるので、

先にポジションを抑えましょう!

 

まだ私でも10000人以内に入れていそうだったので、先に登録の方法を伝授します。

まず下のリンク

 

https://platinumworldteambuild.com/

 

で下のような画面が出てきますね。

 

 

 

上から順に、

1、名前

2、苗字

3、メールアドレス

4、ユーザーネーム

5、パスワード

6、パスワードの再入力

7、画像の文字を入力

 

これらすべてを英語でこの通りに、入力していけばとりあえず晴れて先行メンバーとなるわけです!

 

今回のHYIPもMLMになりますので、ダウンは一人はつけましょう!

 

それでは今日はこの辺で!