こんにちは紅葉

 

11月4日、地元ではコード・ブルー ドクターヘリ緊急救命の再放送が始まりました。

 

今日はリアタイできたから嬉しかった。

 

何度も観ているし、ストーリーもわかっているのに涙が溢れてくる。

 

ドラマのサウンドが流れると、気持ちが昂り、HANABIが流れると胸がいっぱいになる。

 

フェロー時代の藍沢先生、私の好きなラブラブゆるふわヘアーが素敵キラキラ

 

やっぱカッコイイなラブラブ

 

とても懐かしくて、5人に会いたくなった。

 

全国的に再放送しているようなので、年末年始あたり、地上波で劇場版コード・ブルーが放送されるとか?あるんじゃないかと全く根拠のない妄想しちゃってますあせる

 

いつの日か、続編もしくは映画でまた会えますようにお願いラブラブ

 

 

そして、今週の金曜日、11月8日は『インハンド』DVD&Blue-ray 発売です。

 

メイキング集、制作発表、インタビュー、クランクアップ集、ほか80分を超える豪華特典映像が収録されているとのこと。

 

忘れない作品になったと言ってたもんなぁ。

 

特典映像が見たいのもあるけど、本編もいつでもお家で見たいからポチってるよウインク

 

ご存じの方、すでにアンケート済の方もいらしゃると思いますが、TVステーションのドラマ大賞2019のアンケートが始まっています。

 

そして、なんと締め切りが11月10日(日)午後11陣59分までなのです。

 

是非アンケートをm(__)m

 

インハンドに作品賞を、山Pに主演男優賞をプレゼントしたいなと思います。

 

 

それと…昨日は嵐がSNSを解禁したとのことで驚いたなぁ。

 

サウトリ最終回で言ってたことを思い出した。

 

ジャニーズもいろいろとネットに対する考え方が変わってきたというか…よりいい角度でみんなに僕たちの想いとか作品とかを届けることができるようになるんじゃないかなと…

 

そんなことを、ちらっと話してくれてたなと。

 

ほんとに、いろいろ環境が変わってきたなって感じる。

 

それにしても嵐さん、一度に凄い。

 

ジャニーズネットにアカウント載ってて驚いたなぁ。

 

前からいろいろ準備してたんだろうな。

 

でも羨ましいとか全くなくて、なんだかデーンと構えている自分がいる。

 

こんなこと書くの照れくさいけど…

 

山Pから、十二分に、溢れる愛で包んでもらって満たされてるからなんだなって思う。

 

Instagram一つをとってみても、山Pが想っていること、届けたいことが、山P自身の言葉で伝えてくれているのがわかるから。

 

山Pの誠実さが伝わってくる。

 

人が紡ぐ言葉って、気持ちに正直で、本音の部分が出るんじゃないかなって私は思う。

 

いろんな記事書く人がいるけど、Instagram読んだら、なにが真実なのかわかると思う。

 

嵐がInstagram開設したら、自分からフォローしてるもの。

 

これが山Pなんだな。

 

こういうとこが、また好きなんだな。

 

山Pが大好きドキドキ 

 

 

連休も終わり明日から仕事だなあせる

コード・ブルー リアタイしたいからお休みしたいw

録画予約して休むとしますw

 

ご訪問ありがとうございましたいちご