こんにちは (^^)/ 

 

この度の台風で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を、お祈り申し上げます。

 

猫しっぽ猫からだビーグルあたま  牛しっぽ牛からだ牛あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

皆さま、お元気ですかはてなマーク 夏の疲れがでていませんかはてなマーク

 

まだ少し暑いなって感じる時があって、扇風機を片づけられないあせるいちごですいちご

 

気温も不安定、ご自愛ください。

 

 

もう秋なのになぁもみじ 

 

少しづつ秋も深まってくるのかな。

 

秋が好きないちごです。

 

Akiが好きないちごですドキドキ

 

毎年、秋になったらAkiを想いだす。

 

秋が特別な季節になったように感じます。

 

 

日欧共同制作のHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』のトークイベントが、フランス・カンヌ『MIPCOM』で現地時間の10月15日に行われ、山Pが登壇しました。

 

レッドカーペットにも登場するのかなって思い、少し仮眠をとって夜中の三時半に起床。

 

勝手に登場すると思い込みw 

 

いったい山Pはどこに登場するのか、どこで姿が見れるのかもわからなくて、あちこち開けては閉めての繰り返しww

 

結局レッドカーペットにはいなくて…山Pはいったいどこにはてなマーク状態だったけど、起きてたSweetieで盛り上がれて楽しかった。

 

興奮とドキドキ感で、ほとんど寝ずに仕事へ向かった。

 

レッドカーペットに山Pの姿がなかったらよけいに、トークイベントで山Pを見つけた時の興奮は凄かった。震えた!!

 

山Pいたよ!! 一気にテンションが上がった。めちゃくちゃ嬉しかった。

 

山Pは堂々としていて、落ち着いてスピーチしているように感じた。

 

とても自然体で、カンヌにいても、日本にいても、山Pは山Pだなって感じた。

 

椅子に座っているときの姿勢も、所作も美しかった。

 

こういう時って足を組んだりしないもんね。

 

組むことがダメなことだとは思わないけど、態度を含めて、見に来られている方々に失礼のないように振る舞っているように感じて、誇らしかった。

 

どんなに凄い人になっても、山Pは山Pのままで変わらないんだろうなって思った。

 

取り繕ったりしないし、全てにおいて嘘がないから信用できるし、そんな山Pに尊敬しかない。

 

これからもっともっと、俳優として、一人の人間として、世界中の人々を魅了していくんだろうなって思うと、わくわく止まらなくなる。

 

最近、世界で活動する姿を見るたび、少しいろんな感情がわたしの中でうごめいていた。

 

こんなに凄い人になった今、応援するって何なんだろう、いったい私に何ができるんだろう、できることがあるのかな…そんなことを考えていた。

 

ほんの少しでも山Pのパワーになることができているのか。

 

応援になるから始めたツイッターも、お休みしようかなって考えていた。

 

その割には呟いているけどwww

 

でも、山Pが日本に帰ってきて、インスタの言葉を目にしたとき、嬉しくて涙が溢れてとまらなくなった。

 

山Pは優しいな。ほんの少しでも山Pにパワーを送れてるんだなって思えて、ますます応援させてほしいなって思った。←単純あせる

 

ファンへの想いを世界発信してくれるなんて男前すぎる。

 

嬉しくて、もったいない。

 

山Pが3ヶ月も日本にいないなんて、正直耐えられるんだろうかって思ってた。

 

でも、その3ヶ月間で私も気づけたことがあった。

 

帰りを待つことが出来る人がいるって、幸せなことなんだなって思った。

 

山Pも海外で頑張ってるんだろうなって思うと、私も頑張れた。

 

そして、応援するのは自分のためでもあるんだなって思った。

 

 

山Pドキドキおかえりなさい。お疲れさまでした。

 

日記での4文字は4文字以上の特別感キラキラ

 

聞きたかった言葉キラキラ

 

溢れる想いを感じる。

 

山Pドキドキありがとうラブラブ

 

ゆっくり休める時間があったらいいな。

 

 

山Pは有言実行!どんどん進化していく。

 

山Pが海外に行っている間に、あれもこれもやってみようと思っていたことがあったけど、なかなか進まずあせるでも、ひとつだけ出来るようになったことがあるニコニコ

 

 

ディスクレーベルを創れるようになったよ。

 

 

 

 

楽しくて、時間の経つのも忘れちゃう。

 

山Pの映像をダビング!テンション上がる爆  笑

 

山Pのフォトブックに山Pのお写真ドキドキ

 

これもテンション上がる!

 

フォトブックの新情報が届きましたね。

 

山PのフォトBook2019が11月25日から発売!!

 

どんなのかな。髪型は紐倉博士はてなマークAkiはてなマーク楽しみウインク

 

オンラインショップでも同日発売されるから、嬉しいです。

 

 

早いもので今年もあと2ヶ月ちょっと…

一日一日大切に過ごしたいなと思います。

 

では、またm(__)m 

ご訪問ありがとうございましたいちご