こんにちは(*^^)v

 

皆さまお元気ですか?

 

やまぴーは元気そうですね。そこがいちばん大事グッ

 

充実したイイ顔してるなって感じる。

 

インスタで共演者の方々が、食事風景など撮影の裏側的なストーリーやお写真をピックしてくださるから、日本に居る時よりもリアルな姿を見ることができているような気がする。

 

海外でのお仕事の様子がわからず、必死に情報収集していた頃があっただけに、環境の変化を、より有難く感じる。

 

FAMILYピンクハートそうなんだなってインスタ見ていたらよくわかる。

 

初めての新しい環境で、異文化の方々と一緒にひとつの作品を創っていく。

 

いわば同志みたいな感じと捉えてよいのかな。

 

皆さんに愛されているのもよくわかる。

 

素敵なチームなんだなって感じる。

 

そのことがとても嬉しく、2020年春が待ち遠しくて、今後の活動にも期待が膨らむばかり。

 

やまぴーがやりたいことを出来ることが嬉しいし、どんな道でもやまぴーが決めたことなら応援させてほしいなって思ってる。

 

今しばらくは海外で頑張る期間になるのかなとか、日本と行ったり来たりの生活になるのかなとか、あれこれ勝手に先走り妄想www

 

得意の妄想はてなマーク爆  笑 実はこれが結構やっかいなのである爆  笑

 

仲良しすぎて、たまにヤキモチ妬いちゃうからあせる

 

いっそのこと網の上で焼いてパクリと食べてしまいたいわーwww

←それ、焼き餅やからあせるあせるあせる

 

スキンシップっていうのかな、海外では当たり前のことだとしても、色んな国の文化や慣習を知らない私にとっては、見るもの見るもの初めてで驚くこともある。

 

絆が構築されてきたからゆえに雰囲気にでるのかな。

 

仲良し感が微笑ましい。

 

何事もそうだけど、同じことでも人によって感じ方が違う。

 

嬉しかったり微笑ましく思えることも、そう思えるまで時間のかかる人もいる。

 

私はすぐには対応できない。

 

妬くという感情を抱く人も抱かない人も、どちらも大切な人を想う気持ちは同じ。

 

開き直るつもりはないけど、ヤキモチ妬いちゃうって、そりゃ恋してるんだもん。

 

妬かれるって嫌なの?私は少し嬉しいかも照れ

 

そんなに私のこと好きなんだって思える。

 

FAMILYだよ。妬いてるの?可愛いやつだなw 仕方ないなw

って頭ぽんぽんしてくれそうじゃない?

←も…妄想アセアセ痛すぎ (;一_一) こ、こわいΣ(゚Д゚)ブルブル

 

あら、そう?アセアセ 失礼しましたお願い

 

そういえば、最近、ラブ要素のある作品ってなかったなぁ。

 

 

恋に関する免疫力も低下してるみたいだわwww

 

まぁー、朝から予防接種受けたということでwww

徐々に免疫ついていくと思われますウインク

 

 

わたし、作品のストーリーに没頭したいだけなんだなぁ。

 

関係ないこと頭の中よぎって楽しめないなんていやだから。

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたいちご