こんにちは(*^^)v

 

 

スペイン・カナリア諸島のデネリフェ島で現地時間の13日に『THE HEAD』の国際取材会が行われ、その模様がZIPで放送されました。

 

Instagramで上がっていたので見てはいたものの、やはり動画の威力は半端ない!

 

山Pの話す声を聞いて、監督やキャストの方々との会話や山Pの立ち振る舞いを見たら、朝から何も手につかなくなってしまったあせる

 

山Pの日本語、久しぶりに聞いた気がしたんだけどあせる違ったはてなマーク

 

スペイン語と英語もいいけど、日本語も聞けて嬉しかったな。

 

山Pの役名はAki(秋)、山Pが選択して決めたんだね。

 

素敵な名前だね。センスあるぅ~キラキラ

 

山Pは秋が好き。秋が好きやったんか~い爆  笑

 

朝から突っ込んでしまったwww

 

私も秋が好きだよ。なんとなく切なくて好きなんだなぁ。

 

切ないといえば…キャサリンさんと恋に堕ちるのはてなマーク

 

山下さんのラブシーンは素敵ですから、絶対ヤバイことになる予感ラブラブ

 

恋…聞いてないぞwww 

 

やけにドキドキ、ゾワゾワしてしまったw

 

ゲッターズさんの占いが頭をよぎったのは私だけはてなマークwww

 

仕事ですから…ねっウインク

 

 

監督はじめ共演者の方々からも絶賛されてて嬉しかった。

 

何もせず、ただそこにいる芝居は難しいものだけど、ただベッドに横たわっているシーンを見たら、すごくよかった。

 

Tomoはとてもストイック。彼自身はとても優しくて礼儀正しい、愛すべき人なんですが、あるシーンの芝居がとても恐ろしくて邪悪で…!それがと~ってもよかったんです。

 

彼は素晴らしい。彼はいつでも役作りができている。

一緒にやれて嬉しい。

 

トモはほんとストイックなの。一緒に演技をやりやすかったわ。

トモ I LOVE YOU ピンクハート

 

制作総指揮のRan tellemさんからは『Tomoは勤勉でチャレンジ精神にあふれたハングリーな俳優。本読みでも何種類もの演じ方を模索するし、英語の発音も含めて練習に余念がない。また一緒に仕事をしたいです。』と絶賛してくださってた。

 

監督のホルヘ・ドラドさんも『Tomoは毎日よくなっている』 と太鼓判おしてくださってる。

 

キャスト、スタッフの方が一同に絶賛してくださってて嬉しかった。

 

国によって文化や慣習など様々なことが違うと思うけど、山下さんに対して感じることは世界共通なんだと。

世界中の人に山Pの人となりを知ってもらえる。

 

山下智久、TomohisaYamashita、Tomoの名が世界の人々に周知されてく。

 

解禁された取材会の様子や取材で受け答えしている様子を見ても、堂々としていて背筋を伸ばして凛としていて素晴らしかった。

 

言語や文化が違っても、山Pの人柄の感じ方は同じなんだね。

 

山P、皆さんに愛されてるね。

 

 

国際俳優の風格を漂わせる

 

そう書いてる記事もあった。

 

胸がいっぱいになったよ。

 

国際俳優 山下智久

 

これから、どんどん海外でのお仕事が増えていく気がする。

 

見えないところで努力とか準備をすごくされてるんだなと…

コメンテイターの方がおっしゃっていたけれど、山Pの努力が今の活躍に繋がっているんだなって嬉しかった。

 

すごい人を好きになったもんだな。

 

こんなに素晴らしい人を応援させてもらえて幸せだね。

 

山Pはハリウッドスターになる!! そう確信したよキラキラ

 

山P、見たことのない景色、世界を魅せ続けてくれてありがとう。

 

もう、何周りも大きくなってるって感じるよ。

 

今度逢うのが楽しみだな。

 

…逢いたいなドキドキ 

 

声聞くと…姿見ると…今日は逢いたくなっちゃったよドキドキ

 

 

読んでもらって、ありがとういちご