こんにちは(*^^)v

 

山Pはスペインでの撮影が終わって、アイスランドに到着したかなはてなマーク

 

日本とアイスランドとの時差は9時間、時差有り生活も慣れてきたよ。

 

遠キョリ恋愛も悪くないかなw ←彼女かっ(◎_◎;)

 

いやぁ~(^^;) だって日記の一行目、この入り方、どうみても彼女じゃな~いはてなマーク

 

ズッキューン恋の矢←古いあせる 

 

私の心を突き抜けて、折り返してまた突き抜けたわラブラブ

 

←んはてなマークややこしいあせる何回突き抜けてんね~んwww

 

伝えたいとこだけ、ぎゅっと凝縮して綴ってくれてる感じ。

 

いちいち←失礼お願い 語尾に感嘆符!つけてるところがいいラブラブ

 

黙って俺についてこい!!って感じはてなマーク←古いからwww

 

最後の一行に、またキュンとしたわラブラブ

 

OKってことだから、グッラジャーとつぶやいたわウインク

 

やっぱり日記は特別な感じがするなぁ。

 

嬉しかったな。

 

山Pありがとうドキドキ

 

お写真も爆  笑これ自撮りだよって言われなきゃわからないほどのクオリティーキラキラ

 

ついに世界へも自撮り発信!!

 

お写真だけじゃない。

 

なんていうのかなはてなマークインスタ用語がわからないあせる

綴ってくれる文章、言葉に山下さんの人柄がでていて、それが世界へ発信されていると思うと、嬉しくてたまらなくなるんだな。

 

Instagramのフォロワーも9月16日16時現在362万人になってる。

 

まだまだ伸びてくんだろうな。凄いな。

 

Instagramの2枚目のお写真見て思った。

 

このまま、飛んでいきそうだね。

 

空をも飛べそう。

 

山Pの笑顔は天使のような微笑みだもんキラキラ

 

ある意味天使だから飛べるかもってマジで思ってしまったw

 

私も、誰でも、どこにでも飛んでいけるんだよね。

 

自分を縛り付けているのは自分自身。

 

キラキラUNLEASHDEキラキラ  ほんとに素敵な言葉だなとつくづく思った。

 

山PはTHE HEAD を皮切りに、活動する国にとらわれず色んな世界でお仕事していくんだろうなって感じてる。

 

世界の山下智久へキラキラ さらなる飛躍を祈っています。

 

 

連日のようにInstagramとTwitterは大賑わい。

 

Mediapro Studio 、HBO Asia、Hulu によるTHE HEAD のプレス発表があって、その様子がTwitterやInstagramであがっていて感慨深かった。

 

山下智久キラキラ世界デビューと捉えていいよね。

 

#TomohisaYamashita このタグ見つけると凄く嬉しくて

#TheHead とあわせて使ってる。

 

反響も大事かと思うし、なにより嬉しくてイイねハート押しまくりラブ

 

estrella japonesa Tomohisa Yamashita

 

estrella は星

 

日本のスター山下智久って言葉を記事の中に見つけて誇らしかった。

 

雲の上でジャンプしているように見えるお写真見ては、ほんと、雲の上のような存在なんだよなって思って、じっとお写真に見入ってしまう。

 

でもそのことが寂しいとか微塵も思わなくて、むしろ自慢の自担で、誇らしく、山Pのやりたかった事が実現してしていくことを嬉しく思ってる。

 

InstagramはじめSNSのおかげだね。

 

世界で活動するする姿を見て、感動する毎日だよ。

 

私のSNSもグローバルになってきてる。

 

英語もスペイン語もわからない私は翻訳を読みつつ、単語を調べたりして、毎日あっという間に時間が過ぎてる。

 

山下さんが愛おしすぎてドキドキ日記やInstagramばっかり見てるラブ

 

アイスランドでは9月からオーロラが見れるんだね。

 

山P、見れるといいね。

 

アイスランドからのピックも楽しみだねニコニコ

 

 

では、また<(_ _)> 

ご訪問ありがとうございます。