こんにちは(^_-)-☆

 

9月に入って一週間が経ちましたね。

 

スーパーの店頭には鍋のつゆが並び始めているというのに、日中は真夏を思わすような日差しが照り付けています。

 

今しばらくこの暑さを乗り越えたら、秋が訪れるのかな。

 

やまぴーは今頃どうしているのかなはてなマークと思いながら過ごす日々。

 

大好きな人がいて、恋焦がれ想うことができる私は幸せだなって思う。

 

キャストやスタッフの方と思われる方のInstagramで、スペインで過ごす様子を見ることができる。

 

どの姿をみても、ほんとイイ顔してる。

 

良い環境で、素晴らしい方々に囲まれ、素敵な日々を過ごしているんだなって、表情から窺える。

 

山Pが考えていることや感じたこと、いつもSNSなどで発信してくれる。

 

山Pが目指す未来、夢や希望を示してくれているから、一ミリの不安もなく心穏やかな気持ちで過ごせているんだと思う。

 

2019年9月1日、ジャニーズ事務所に入って23年!!

 

この日ををスペインで迎えた山P。

 

一年前の今日、この日に山Pが海外でお仕事してるなんて想像すらできなかった。

 

海外で挑んでいることを誇りに思うとともに、ジャニーさんに感謝の気持ちでいっぱいになり、今年は特別な智久記念日だなと思いました。

 

改めまして

 

山下智久さま

ジャニーズ入所23周年おめでとうございます!

 

今年もこの日をお祝いさせてもらえて幸せチョコ

 

山Pがこの日をスペインで迎えていることが感慨深いです。

 

いつもその場所に立ち続けてくれてありがとう。

 

新しい景色を魅せ続けてくれてありがとう。

 

いつもSweetiesのことを想ってくれて、寄り添ってくれてありがとう。

 

これからも山Pが信じた道を進んでいってほしい。

 

いつ何処にいても応援しています。

 

やまぴー応援させてねチョキ

 

 

 

9月1日はSweetiesちゃんとお祝いしました。

 

デュアルモニターに山PのコンサートのDVDを流しながら、山Pのことを語り合ってたドキドキ

 

お料理も色々食べたけど、どれも美味しかったです。

 

一体一日何回やまぴーカッコイイラブラブって叫ぶんだっ!!

 

一体何回好きってラブラブ叫んでるんだっ!!

 

みんなにこにこイイ顔してるニコニコ

 

お留守番中も一人じゃない。

Sweetiesの横の繋がりがあるから、いろんな面で救われてるんだなって思う。

 

SNSをしていないSweetiesもいると思うけど、直接的な絡みはなくても、山Pのファンとしてみんな繋がってると私は思ってる。

 

これからはSweetiesにとどまらず、同じジャニーズファンとして他担さんとも絡んだりすることも増えるかもしれないなと…

 

山Pが「美 少年」をプロデュースすることが発表されましたね。

 

山Pが作詞作曲した曲を提供するということで、また新しい世界を見せてもらえるんじゃないかと、わくわく期待でいっぱい。

 

美 少年の嬉しそうな顔をみて嬉しくなった。

 

何歳になっても美少年な山下さんのオーラも眩しかったキラキラ

 

色んなところでジュニアのことにも触れていると思うのですが、なかなか私の記憶があせる

すぐには引き出しが開かないですがあせる

 

今年発売のTVステーション2・16号でも、Like A Movie には非常に思い入れがあるって話てる中でもジュニアのことを…

 

一部紹介すると…

この曲は愛する女性に一生の愛を誓う内容で”エピソード1”だと

歌詞違いの”エピソード0”というものも作ってあって、そちらはジャニズJr.の子に歌ってほしいと考えてると…

 

この曲なのか、また別に作った曲を提供するのかわからないけど、山Pの新たな一面もみれそうで楽しみです。

 

美 少年、公式チャンネルで歌ってるところ見てきたよ。

 

美と少年の間にスペースを入れるのが正式なんだね。

 

美 少年のことも勉強しますねパー

 

撮影中のTHE HEADを含め、山Pが携わる作品を見るのが待ち遠しくてたまらないです。

 

もちろん、山Pのパフォーマンスがいちばん見たいウインク

 

だって…いちばん大好きだもんラブラブ

 

 

 

マイペース更新のブログですが、いつもご訪問ありがとうございますいちご