残暑お見舞い申し上げます。

 

うぅ~暑いっ (・。・; 夏だからって暑すぎる~晴れ

 

『夏、かかってこい』 

って、かかってきすぎー爆  笑

夏バテ気味ないちごですアセアセ

 

暑い夏はメンテナンスウォーターを飲んで乗り切ろう!

ウインクそうよねっニコニコ

ところが近くのスーパー、コンビニ、見当たらずアセアセ

需要と供給が合いませぬ。

どんどん出荷してくださ~いお願い

 

そろそろアサヒ飲料さんの山PのQUOカードが当たるキャンペーン!

当選者に届いてるみたいですね。

 

当選された方、おめでとうございます拍手

 

我が家にはいらっしゃらずアセアセ 

?道に迷ってる?

そんなわけないかぁーwww 

今回は残念でしたが、またの機会には当たりますようにキラキラ

 

 

やまぴーがTHE HEADの撮影でスペインのカナリア諸島に行って3週間が過ぎ、

もうすぐ1ヶ月になります。

 

月日の経つのが早いな。

もうそんなに経ったんだ。

 

寂しく感じることは、私はまだないかな。

 

Instagramで近況は発信しくれるし、weiboや日記も更新してくれるし…

不定期でも、3つものツールがあるんだもん。

幸せな環境だなって思ってる。

 

でも…でもね…ちょっとリアルな声が聞きたくなったりする時があるんだな。

 

ちょうどそんな時に Instagramで動画をアップしてくれたから、すごく嬉しかった。

 

やまぴーがInstagramを始めてから、写真集のような素敵なお写真を見れるようになって、以前の環境に比べると凄いことなんだなって思う。

 

ましてや動画だなんて、画期的なことだなと思う。

 

やまぴーがジャニーズ初で始めたInstagram、8月18日現在フォロワー数が351万人になってる。

人気、反響、注目度がすごいことを数字が証明してる。

 

だからこそ、後輩くんたちも後に続いて開設できるんじゃないかなって思う。

 

何事も、一番初めって、それまでの道のりなどを考えたら、ほんとに凄いことなんだと思う。

 

2番目以降はすでに出来上がった道があるから、なんだか少し容易なことのように感じてしまう。

でも、後に続いていくことも大変なのかもしれないな。

 

例えば、アイドルがバラエティーに出ることも、今では当たり前のように感じるけど、一番初めに出演した人が成功したから、今の環境があるんじゃないかなって思う。

 

もちろん、どんなことも一人では叶えられなくて、いろんな人の支えがあるからこそなんだとは思うけど…事務所も…

 

自ら道を切り開いて挑み、進んでいく山下さんは凄くて、生き方自体がカッコよくて尊敬します。

 

MYOJO9月号、世界へ羽ばたく理由

ジャニーズを、日本をも背負って挑んでいるんだなって感じ、頼もしく、ますます応援させてほしいなって思いました。

たくさんの方に読んでいただきたいなと思います。

 

   

 

今日は、Sweetieちゃんとランチナイフとフォーク

 

 

 

生クリーム専門店 『milk』 へ

 

 

 

クレープで包まれた生クリームは、ふわっとろっで、甘くて、とっても美味しかったです。

色々な生クリームを使ったデザートがあったので、また行きたいなって思います。

 

 

 

 

今頃ですがアセアセ7月に京都にSweetieちゃんと行ったときのお写真を

 

高台寺にて

 

 

 

 

 

 

FFコンの時、やまぴーがViViの撮影で行った京都

 

やまぴーが食べた草わらびもち

 

ほんとに美味しくて、パクパク食べれちゃう。

 

 

変わらず素敵な空間でした。

 

 

 

チキンカツがメインのランチナイフとフォーク

 

ソースはデミグラスソースみたいな感じだった。

たぶん、デミグラスソースww

美味しかったです。

 

 

やまぴーのおかげで知り合えたSweetieちゃんピンクハート

ぴーぴー楽しんでます。

いつもありがとうお願いラブラブ

 

 

お盆休みが終わり、明日からまた仕事が始まります。

山Pも頑張ってるんだもんね。

私も頑張りますパー

 

まだまだ暑いので、ご自愛ください。

ご訪問ありがとうございますいちご