こんにちは(^^)/

 

一年前の7月27日は劇場版コード・ブルーの公開日でした。

 

もう一年経ったのかと、月日の経つ早さを感じました。

 

同時に、もっと経っているような感覚もあります。

 

一年前のことが遠い出来事のように感じるほど、多様な活動を通して、山Pからたくさんメッセージを届けてもらっていたんだなって思います。

 

海外でのお仕事の間も、山下智久の日記、Instagram、weibo、三つものツールを使って発信してくれるんだもの。

 

なんて幸せな環境なんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

山下さんが海外で頑張っている間に…と言ってはなんですがww

 

私も色々とやってみたいことがあるので、楽しもうかなと思います。

 

一日一日、時間を大切に過ごしたいなと思っています。

 

わくわくする未来キラキラみせてもらってるんだもん。

 

山P、待ってるから。頑張ってね。

 

思う存分、海外で挑戦してきてほしいなって思ってます。

 

 

最近のいちごですが…

 

ジャーン!! FFコン以来、名古屋に行ってきました。

 

おともだちに案内してもらい、映画クロサギのロケ地、明治村を訪れることができました。

 

 



 

 

 

③聖ザビエル天主堂

 

 

 

外観、正面から

 

 

 

サイドから

 

 

 

聖ザビエル天主堂の前

 

 

建物の前は、結構広くて、緑もあって…敷地全体に言えると思いますが、のどかでのんびりできる空間が広がっていました。

 

 

 

入口の扉を開放していたから、明るく撮れてるのかなと思います。

 

 


 

 

 

やまぴーが見た景色はこんな感じかなって話しながら、パシャリニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ地以外に国指定重要文化財などもあり、楽しめるところでした。

お写真を少し

 

 

 

 

 

 

 

 

緑っていいですね。癒されます。

おともだちと、やまぴーのことを話し、癒し効果度アップ上矢印

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

そして、ルーセントタワーへ

 

 

 

昨日、映画クロサギを観ながら、ここだったのかと(≧∇≦)テンション上がりました。

 

 

 

 

 

そこに山Pはいないけど、いたんだなって思うだけで幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

山Pが食べたヨコイのあんかけスパゲッティを食べてきました。

 

初あんかけスパゲッティ

 

ハンバーグや目玉焼きがのっていたり、メニューが豊富で驚きました。

 

想像していたより、麺が太くスパイシーでした。

 

美味しかったので、家族にお土産をパスタ

 

 

案内してくれたおともだち、ありがとうニコニコ

 

メールや電話など色んなツールがあるけど、顔をあわせて話すって、やっぱりいいなって感じた一日でした。

 

 

 

2008年3月8日公開、山下智久初主演映画『クロサギ』

初主演ドラマ『クロサギ』からスクリーンへ

大好きな作品ですキラキラ

 

当時山Pになら騙されてもいいとか言ってたような気がする←やっぱイタイアセアセ

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたいちご