こんにちはパー

 

やまぴーは海外にいるのかな?

 

撮影してるのかな?

 

今、やまぴーの見てる空はどんな空?どんな色?

 

最近、空を見上げる回数が増えてるような気がします。

 

同じ空の下、みんな繋がってる。ね、Pちゃんウインク

 

やまぴーの見た景色、どこかで見せてもらえるかな。

 

新たなお仕事に全身全霊挑んでるというのに、私ったらのん気ちゃんww

 

やまぴーが撮るお写真のセンスが好きだから、ついつい期待しちゃう。

 

 

先日、夏らしいカードに出会い、やまぴーに届けたいなと思い送りました。

 

素敵なもの見つけたり見たりすると、大好きな人に見せたいなって思っちゃう。

 

会えない時間に、やまぴーに届けたいこと、お話したいこと…増えちゃいそうだな。

 

やまぴーもsweetiesに見せたいもの、話したいこと…増えちゃってると嬉しいな。

 

昨日のMステ、帰ってきたら見てほしいな。

 

キラキラNEWS出身の山下智久キラキラ

 

まさか、やまぴー含めたグループの映像が流れるなんて思ってもみなかった。

 

華奢なやまぴードキドキ好きだったなぁ。

 

何事も当たり前じゃないこと知ってるから…嬉しかったな。

 

キラキラハリウッド進出も伝えられる現在だが、実は海外を意識するようになったのも、ジャニーさんの影響キラキラ

 

ハリウッド…このワードには敏感になってしまう。

 

何か決まってそうな気がする。←妄想timeしちゃったアセアセ

 

ジャーン!!とお知らせくるの待っとこうニコニコ

 

 

声を大にして伝えたい!!Mステさん、ありがとう!!

 

出演していないのに、山Pの存在感を感じる映像の数々キラキラ

 

やまぴーのInstagramを抜粋しながら、ちびPちゃんから亀と山P、CHANGEの映像まで、まるで山下智久特集ラブラブ

たくさん流してくれて嬉しかった。

 

編集も最高だった!!

 

出身など…言葉のチョイスに愛を感じたナレーションでした。

 

青春アミーゴはスペイン風なアレンジなのかな?カッコよかった。

 

亀ちゃん、絆音譜も良かったよ。ありがとう!

 

ジャニーズの歴史を見せてもらって、私ってジャニーズが好きだなんだなって、つくづく思った。

 

どの時代もジャニーズの歌を聞きながら育ってきたんだなって、元気をもらって生きてきたんだなって思った。

 

ジャニーさん、ありがとう!!

 

 

この中に、山Pが表紙を飾っているのもあって、ほんとに嬉しいな。

 

『YOU、やっちゃいなよ』 

 

背中を押してもらえる、愛を感じる素敵な言葉だと思います。

 

 

 

週刊朝日、買って良かったです。

 

 

読んでもらってありがとういちご素敵な毎日をキラキラ