こんにちは女の子

 

もうご存じかと思いますがニコニコ今日は嬉しいことがありました音譜

 

第23回日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマで『インハンド』が4冠を達成しました!!

 

 

星作品賞…インハンド

 

星主演男優賞…山下智久さん

 

星助演男優賞…濱田岳さん

 

星助演女優賞…菜々緒さん

 

チーム『インハンド』の皆さま、おめでとうございますクラッカー

 

やまぴー、主演男優賞おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

やったー拍手

 

日刊スポーツドラマグランプリ

 

 

 

 

7月9日の日刊スポーツに載っていました。

 

 

全て断トツの投票数キラキラ素晴らしいキラキラ

たくさんの方に支持いただいていたドラマだったというのが数字に表れてるね。

ほんとに良かった。やまぴーおめでとう!!

 

1人でも欠けたら完成しなかったと思うし、最高のチームで最後までやってこれたことを誇りの思うとクランクアップのコメントにありました。

そして、一生忘れないドラマになったと。

 

雑誌、テレビなど…色んなインタビューを見ていて思う。

どんなことにも真摯に、礼儀正しく対応していて…謙虚な姿が浮かんでくる。

自分の気持ちを言葉に変換して伝える力が見事だと思う。

ことば遣いも丁寧でわかりやすい。

山Pの思いがストレートに伝わってくる。

受け答えも完璧!!

いつに間に…ずっと追っかけてるつもりなのに。

どんどん立派になっていく。

 

やまぴーのファンでいられることを、誇りに思います。

今日も幸せな気もちにさせてくれてドキドキ

ぴぃちゃん、ありがとうラブラブ

 

来年の3月に実施予定の年間決選でも、4冠をとれるように、その時はまた投票頑張りたいと思います。

 

まだ締め切りが終わっていないドラマ投票があるので貼っておきます。

 

投票まだのかたいらしたら、よろしくお願いします。

 

山Pに主演男優賞をプレゼントしたいですニコニコ

下矢印

 

やまぴーは何処にいるのかなはてなマーク 今、なにしてるはてなマーク

 

ときどき…ふと思う。

 

やまぴーがSweetiesのことを想って書いてくれたLike A Movie 聴いてる。

 

私のために書いてくれたんだって思って聴いてる。

 

ドキドキ Love you ドキドキ 吐息ヤバイ恋の矢

 

私に…ラブラブ

 

ひとり占めしてお願いアセアセ ← ( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

でも、めちゃくちゃ癒されるラブラブ

 

ぜひ皆さんもwww おすすめしちゃうwww

 

 

 

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

 

読んでいただき、ありがとうございましたいちご