こんにちは(^^)/

 

2019年6月19日に主演ドラマ『インハンド』のOP曲として「CHANGE」が発売されました。

 

作詞も山Pが担当キラキラ

 

星オリコン週間シングルランキングキラキラ1位クラッカー

 

星オリコン週間合算シングルランキングキラキラ1位クラッカー

 

星billboard SGセールス首位獲得クラッカー

 

星billboard’JAPAN HOT 100’総合首位獲得クラッカー

 

星レコチョクダウンロードランキング2週連続1位クラッカー

 

山Pおめでとうブーケ1

 

1位という結果を残せたうえで、7月3日東京、4日大阪と開催されたイベントの日を迎えられてよかったなって思います。

 

私個人の想いとして、優に前作を超えた売上枚数と1位をプレゼントして、山Pに最高の気分で海外へ行ってほしいなって思っていたので、本当によかったです。

 

 

 

私は、7月4日大阪の一部に参加させていただきました。

 

大阪一部では、CHANGE1位おめでとうと声をかけた方がいらっしゃって、山Pもありがとうございますと言ってくれて、お祝いすることができました拍手

 

Twitterではタイムリーにレポがたくさん上がっていたし、ブロガーさんも詳しく上げてられるので、情報は十分なのかなって。レポ苦手なのでお願い

レポではないですが、感想や想い…そんな感じですが綴ります。

 

 

Zepp 難波に着くと、1階ロビーに設置されているモニターからCHANGEのMVが聞こえてきて、急にドキドキドキドキテンション上がってくるーラブラブ

 

QRコードと本人確認物を見せて入場。

スムーズに入場できた。←ホッ照れ

 

会場内には、CHANGEのポスターが飾ってあって、グッズを置いてるわけでもないのに、コンサートを思いだした。

 

HMVさんがCHANGEとReazonのCD、UNLEASHDEのDVDとアルバムを販売されていたので当選のお礼を込めて、CHANGEを購入!!

私が購入した時点で残り2,3枚だったかな。

すぐに売れきれ、そのあとは、Reazonを購入していたと思います。

 

私は2階席の前から3列目でした。

席は段々になっていて、備え付けの椅子で、ゆったり座れたし、見やすくて快適でした。

 

若いメンズがちらほらいたなぁ。

メンズがいると山Pも嬉しいだろうなって思って、メンズを見つけては私も嬉しくなった。

 

ステージは正面だけでモニターがないから表情までは確認できないけど、その場にいられるだけで、とても幸せだった。

双眼鏡を持っていった人によると、2階もよく見てくれてたそうです。

やっぱり、やまぴーだなって思った照れ

 

東京のレポを見たら、うちわとペンラOKだったので、急きょ、うちわを作って持っていった。

やまぴーがよくする、見えてるよ~って手をおでこにするポーズをして

←sweetieならわかると思うニコニコ こっちを向いてくれた。

私のうちわ見てくれたの?うわっ爆  笑うれしい音譜

←実際はどうだかわからないけどアセアセそんな風に感じたよ左矢印妄想激しいwww

見てくれたことにしておく。それだけで生きていけるからラブ←大げさアセアセ

 

司会もいないし、山P以外、舞台に上がった人はダンサーさんの4人。

 

1人で仕切って話して…お話もうまくて講義を聞いてるようだった。

 

人生相談できるんじゃない?って思った。

 

どの質問にも的確に真摯に答えてて、決して否定せず、角度を変えて捉えることができるよう導いてくれて…背中をおしてくれてるなって感じることができた。

 

山Pの言葉には愛があるなって思った。また堕ちる恋の矢

 

真剣に答えながらも、時には笑いを誘う余裕もみせながら←完璧キラキラ自由自在に魅せる山下智久ワールドキラキラ

心地よくて、この時間が永遠に続いてほしいなどど願ってしまった。

 

終始穏やかな口調で、会場内も柔らかくてあたたかい空気に包まれていたチョコ

 

ミーティングなのかなって思って行ったら、今日は打ち合わせみたいな感じで…って

 

コンサートじゃないからって言ってたなぁ。

 

コンサートだとパフォーマンスを山Pが一方的に届けてくれる時間が多いけど、打ち合わせっていうと、同じテーブルに座って時間を共有するって感じだもんね。

 

心の距離が近いドキドキ

 

今回のイベントは山Pがお願いして開催することになったって言ってた。

 

ぼくのわがままでって…山Pの人柄がでていて、山Pらしいなって思った。

 

海外へ行く前にみんなに会いたかったからってドキドキ

 

えっΣ(・□・;)これって、告白!?

←誰か止めておねがい私の妄想アセアセかなリ痛いアセアセ

 

こんな言葉残して海外に行っちゃうの?

 

何もかも投げ捨てて放り出して、あとを追っかけていきたいなと思ったドキドキ

 

現実には無理だけど、そうおもうほど山Pが愛おしかった。

 

と同時に、しばらく日本を離れるんだなっていう現実を突きつけられたようで寂しくもなった。

 

イベントの最後に、大きくなって帰ってくるから、みんな待っててね。

行ってきます、って言ってくれて、みんなで行ってらっしゃい、山P頑張ってって叫んだ。

 

その瞬間、めちゃくちゃ寂しくなっちゃって涙が溢れてきた。

 

ブログ書きながらも、涙が…

 

山Pの夢が叶っていくことはとても嬉しいし、お祝いごとだもの。

 

笑顔でお見送りしなくちゃ。そう思って笑顔で手を振った。

 

こうして

行ってくるね、待っててね。行ってきます。

行ってらっしゃい。待ってるね。

そういってお見送りできる関係性になるまでの繋がり…絆…そう呼んでいいのかな。

 

年月を経て、いろんなことがあって、時間や思いを共有して、山Pが距離を近くに感じさせてくれたから、絆が深まっていったのかなって思う。

 

山P、少しの間会えないけど、何があっても離れていても大丈夫だよ。

 

帰ってくるのみんなで待ってるからね。

 

安心して頑張ってきてほしい。

 

どこにいたって応援してるし、山Pの幸せを祈ってる。

 

海外のドラマのお仕事って新しい挑戦だもの。

 

相当なプレッシャーがあるんだろうな。

 

山Pの気持ちは計り知れないけど、不安とかもあったりするのかな。

 

sweetiesに会って、パワーもらいたいなって思ってくれたのかな。

 

山Pを支えるとか、守るとか…そんな大それたこと言えないけど、ふとした時、sweetiesのことを思いだして、気持ちが和らいでくれたら嬉しい。

 

ライブでの歓声を思いだして。イベントでの歓声を思いだしてね。

 

sweetiesの声が聞きたくなったら、1行でいい。

1行で十分。できたらでいいけど日記を書いてほしい。

 

いっぱい、いっぱい、みんなの声が聞こえてくると思うから。

 

SNSはいろいろあるけど、山下智久の日記は特別で、交換日記みたいな

山Pがホッとできる場所であってほしいなって。

私のわがまま。

 

山Pを見習って私も成長しなきゃな。

 

sweetiesのことを誇りだと言ってくれた、山Pの気持ちを汚さないような振る舞いをしたいと思った。

誇りだなんて、もったいない言葉、有難すぎて泣けてくるな。

 

もうすぐ海外に行くって言ってたから、今月近いうちに出発するのかな?

 

身体に気をつけて、やり遂げてほしいなって思います。

 

 

山Pありがとうドキドキ

行ってらっしゃいって直接届ける機会を設けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントを開催してくださったSMEさま、ありがとうございました。

 

 

 

イベントに参加するため遠征していたsweetiesちゃんとも初愛させていただいて、楽しい時間を過ごしました。

こんなに笑ったの久しぶり~www

 

イベント終わりは、地元のsweetiesちゃんと楽しい時間を過ごしました。

 

どれだけ笑ったかわからないwww

 

1日中、山Pのこと話してた照れ

 

山Pの優しさが伝染して優しいsweetiesばかりです。

 

ご縁を繋いでくれたsweetiesちゃんにも感謝です。

 

山Pは準備で忙しいかな?

 

あと少し日本満喫してねキラキラ

 

 

長々読んでいただき、ありがとうございましたいちご