こんにちは(*^^)v

 

2019年6月18日火曜日 忘れられない一日になりました。

 

嬉しいビックニュースが飛び込んできましたね。

 

 

 

 

 

すごい!! 山P おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

日欧共同制作による国際ドラマ、世界規模のドラマシリーズにメインキャストの一人として抜擢され、全編英語で挑む山P!!

 

『THE HEAD』 2020年春よりHuluで配信予定!

 

12週間かけて、スペインとアイスランドでロケが行われるんだね。

 

世界を股にかけて活躍する山Pドキドキ

 

いよいよ本格的に世界に進出するんだね。

 

こんな日がくると信じてた。

 

インハンドの次は、海外で映画かな!?とか…いろいろ妄想してた。

 

Instagram開設したときは、海外でのお仕事が決まってるんだなって、妄想が確信に変わっていってた。

 

でも、想像してなかった。huluで配信する海外ドラマだなんて。

 

いつも想像を超えて嬉しい驚きをプレゼントしてくれる。

 

山下智久の存在が生きる活力なってる。

 

南極の科学研究基地を舞台にってことだから、大変な撮影も多いのかな。

 

寒いのかな?単純に無知な私あせる 色々調べてお勉強しなくちゃね。

 

身体に気を付けて頑張ってほしいなって思います。

 

 

これからも山Pの飛躍はとまらない。

 

まだまだこれから…歩き出したばかりだよって言うのかな。

 

世界中の人がキラキラ山下智久キラキラの存在をもっともっと知ることになるんだもんね。

 

すごいなぁ~ 嬉しいなぁ~ 一日で何回呟いたことか。

 

上矢印

制作総指揮のRan Tellemさんのコメントの中で、彼の演技力と身にまとう魅力がもたらす新鮮なアプローチはヨーロッパのみならず世界中の視聴者に衝撃をもたらすことになるでしょう。と仰ってらしたことが、とても嬉しかった。

 

Ran Tellemさんのコメント、そして山Pのコメントも載っています。

たくさんの方に、ぜひ読んでもらいたいなと思います。

 

 

明日、6月19日は、主演ドラマ『インハンド』オープニング曲音譜

 

キラキラCHANGEキラキラの発売日!! 

 

週末はCDTVで発売前の新曲を聴けて嬉しかった。

 

山Pのダンスが好きドキドキ 山Pの詞、描く世界観が好きドキドキ

 

テレビで山Pのパフォーマンスを見ることができて、

sweeties みんな見てるんだろうなって思うと、余計に嬉しくなった。

 

今週、21日金曜日は

ミュージックステーションにソロで出演!

映画サイバー・ミッションのDVD&Blu-ray発売!

インハンド 最終回!

朝からワイドショーにでたりするのかな。

 

すごい一日になりそう(≧∇≦)

 

山Pのことで頭の中はいっぱいだよ。

←は!?年中なんじゃ…(^_^;) 

ほぼ毎日山Pのこと考えてるけどww 

どんどんお知らせきちゃうんだもんラブ

Huluのことも調べなきゃだし照れ

色々お迎え行かなきゃだし、忙しくて嬉しすぎるーラブラブ

追っかけるのに必死な自分が愛おしくなってくるわ。

いやあせる愛おしいって変かっあせる

必死な自分も充実してていいなって思う。

 

2018年もすごい仕事量、俳優として歌手として活躍する姿をたくさん見ることができた一年だったけど、2019年も多岐にわたって活躍する山Pキラキラ

 

世界の山Pっていうのがトレンド入りしていた。

 

私事だけど、一年前の6月24日のブログに書いてたんだな。

 

世界の山Pになってく、って信じてやまない自分がいた。

 

世界の山Pへと、メディア、スポーツ紙、各紙で大きく取り上げられていて感慨深かった。

 

未来に向かって進んでいく山Pキラキラ

 

未来は変えられる。山Pをみてると、そう思う。

 

たくさんの人に良い影響を与えて、未来を変えていくのは山Pなんじゃないかなって本気で思ってる。

 

すべての未来は僕たち、私たちの手の中にあるんだ!!

 

 

そして、18日発売のサンデー毎日のテキスト、こちらも是非読んでほしいなと思います。

 

Instagram開設したのも、そういうことなのかと納得しました。

 

お写真もさることながら、テキストを読んで、また尊敬の念が増しました。

 

 

山下智久さま

ほんとにおめでとうクラッカーどこにいたって応援しています。

日本とか世界とか、そんな括りにとらわれない。

繋がってるから。

心と心で通じ合うことができる。

そう気づかせてくれたのも山Pです。

どこにいたって、心は山下智久くんのそばにドキドキ

 

 

興奮しすぎてwww文章まとまりませんがあせる

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたいちご