こんにちは(^_-)-☆

 

やまぴーから一時も目が離せない!!

 

6月6日またまた嬉しいお知らせキラキラ

 

新商品『メンテナンスウォーター』from 『守り働く乳酸菌』 TVCM 

『夏、かかってこい』編が6月11日(水)から全国でオンエア!!

 

そして、やまぴーのオリジナルQUOカードが当たるキャンペーンも実施!!

 下矢印

アサヒ飲料 公式

 

 

山P、新CMおめでとうクラッカー

 

なんて涼やかなお顔キラキラ表情なんでしょラブラブ

 

柔らかい。優しい。穏やか。爽やか。かっこいい。

 

癒しの要素しかない山下さんドキドキ

 

素敵なCMに仕上がってるんだろうな。

 

下矢印 公式さんより抜粋しました。

 

 

CMに起用されたアサヒ飲料さまの想いにも感動。

 

ありがとうございます。

 

この夏は、メンテナンスウォーター飲んで乗り切りますパー

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

インハンドも後半を迎えたと思ったら、早くも終わり…最終回の日が近づいてきました。

 

やだなぁーアセアセ とか言っても始まりがあれば終わりがあるわけで…

 

次のステージがきっと待ってると思うから。

 

残り三話、インハンドを通して届けてくれるメッセージを、しっかり受けとめたいなって思います。

 

第8話を観て感じたことを少し…

 

SM対策室の皆さんと紐倉博士、高家くん、一つのチームとしてまとまってきてるなって感じた。

網野室長もなかなか熱い!室長のキャラ、いいよね。

 

こんな上司いたらいいなって思う。

 

高家くんの迷探偵ぶりにも笑えたwww

 

トピックス読むと、アドリブがあったことがわかる。

 

残念ながらオンエアされてないけど、観たかったな。

 

特典映像に入れてくれないかな?左矢印気が早いアセアセけどお願いしたい。

 

スカーフ男…私はてっきりお洒落でスカーフしているものだと思っていた。

ほんとは傷を隠していたんだね。

 

人をつくるのは遺伝子と環境

 

子どもには自分が経験したような辛いめには合わせたくない。

 

愛するがゆえに、自分と同じ道を歩ませないよう、あらゆるサポートをして育ててきたんだろうなって思う。

 

子どもって自らの判断能力が育まれるまでは、特に親に対して従順なんじゃないかなって私は思う。

 

なので、半ば洗脳ともとれるほどに、親の投げかける言葉って人間形成されるうえで、大切なんだなって感じた。

 

それに、父親が先代から受けていたことも、小さいながら見てきてると思うから、いかに環境が大事かっていうのがわかる。

 

互いを思うがゆえに起こってしまったように思えてならない結果が悔やまれる。

 

当事者って気もちも知らず知らずのうちに追い込まれていることもあるから、紐倉博士の言葉にハッと気づかされたんだと感じた。

 

第三者から言われて気づくことができることもあるんだなって。

 

物事を角度を変えて捉えることで、人の心を救い、未来に希望の花をそっと添える博士の言葉に救われます。

 

第9話もとても楽しみです。もちろんリアタイします。

 

では、また(*- -)(*_ _)ペコリ

 

読んでいただきありがとうございますいちご