こんにちは(*^^)v

 

やまぴー💛やったね!

 

 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHDE -FEEL THE LOVE-

 

オリコン週間DVDランキングキラキラ

初週売上1.9万枚で初登場1位を獲得!!

 

オリコン週間BDランキングキラキラ

初週売上2.0万枚で初登場2位を獲得!!

 

ミュージックDVD・BDランキングキラキラ

1位おめでとうございますクラッカー

 

横浜アリーナから約半年!迅速な映像化に感謝です。

 

やまぴーが愛おしいと言ってくれたSweetiesの後ろ姿を確認パー

 

ペンライトも揃っていて一体感があって綺麗だった。

 

結構、お顔もはっきり映ってるんだねニコニコ

 

映像が綺麗で驚いたよ。

 

一瞬たりとも見逃さず目に焼き付けようとしても、時間がたつにつれ、記憶も薄らいでいく。

 

記録として残していただくと、観ながら記憶の引き出しの扉が開いて、UNLEASHDEの世界に身を置いているように感じることができる。

 

ずっと永遠に観ていたいなドキドキ

 

やまぴーがいろんな景色を見せてくれる。

 

いろんな場所に連れていってくれる。

 

テレビでしか山Pの活動を見たことのない人は、ツアーDVDを見たらいい意味で驚くんだろうなって思う。

 

まだ見たことのない方、山下智久の世界をのぞいてみませんか!?

 

山P、おめでとう赤薔薇

最高の想いでを記録として残してくれてありがとうドキドキ

 

6月19日はNEWシングル音譜CHANGEの発売だね!

 

明日はMVビデオの解禁なのかな!?

 

あちこち予約するね。

 

そして、明日はインハンドヘビ

 

素敵なプレミアムフライデーになりそうだね。

 

では、またm(__)m 

読んでいただき、ありがとうございますいちご