こんにちはニコニコ

 

2019年5月1日、令和の時代がスタートしましたね。

 

嬉しかったことや辛かったこと、楽しかったこと、色々ありました。

悲しい別れもあったけど、それ以上に素敵な出会いがたくさんあった平成でした。

令和を迎えるにあたり、平成ありがとう!!って思いながら令和を迎えられた今の環境に、感謝したいです。

 

やまぴーから日記もありましたね照れ

 

こんな日に日記を書いてくれるなんて、山下さんらしいなって思いながら、何度も読みかえしました。

 

平成から令和へと移りゆくことを感慨深く思い、共感できたことが有難かった。

令和も一緒にと、寄り添ってくれてるんだなって思えて、その気持ちがとても嬉しかった。

 

sweetiesのこと、思い出してくれたんだね。

やまぴー、ありがとう。

 

令和の時代も、山Pの更なる飛躍をお祈りしています。

 

もちろん、令和も大好きな山Pを応援したい。

 

山Pが決めた道なら、どんな道でも応援したいなって思う。

 

100年先は言い過ぎかもしれないけど、目標に向かってビジョンをもって、先を見据えて歩いているんだなって感じるから。

 

自分の信念を貫いてほしいなって思う。

 

100年後も、200年後も…ずっと山Pをドキドキ愛してるからラブラブ

 

100年…って、ストーカーかっアセアセ

 

見守られてるって言ってくれたもんwww

 

 

みんなが笑顔あふれる日々を過ごせますようにキラキラ

 

大好きな人が笑顔でいてくれたら、こんな幸せなことはないなって思うから。

 

笑顔って、すごくパワーがある。

 

笑顔を見た人も笑顔になれて、幸せな気持ちになれるから。

 

やまぴーのことを想うだけで笑顔になれる私は、とっても幸せなんだなって思う。

 

 

令和になった今日、Johnny's ONLINE STORE が5月6日からオープンすることがわかりましたね。

写真、フォトブック、ライブ写真集『Johnny's LIVE COLLECTION 2018』 がオンラインで購入できるようになるんだね。

 

これはいい!ほんとに嬉しいことだね。

 

住んでる場所によっては買いたくても買いに行けなかったし、いろんな事情ですぐに買いに行けない時もあるもんね。

 

ライブ写真集、私もすぐに買いに行けなくてアセアセ

でも、お智だちが声をかけてくれて、私の分も買ってきてくれました。

 

 

 

sweetieちゃんには、いろいろお世話になっています。

 

有難いです m(__)m

 

回し者ではありませんが、買ってよかったです。

テキスト読んだら胸がいっぱいになって、涙があふれてきました。

そして、UNLEASHDEのDVD&Bluーrayの発売がますます楽しみになりました。

いちばんをプレゼントしたいな。山Pに喜んでもらいたい。

恩返ししたいなって思います。

5月22日Release だから、もう少しですね爆  笑

 

そして 『インハンド』 第3話のトピックスが、今日アップされていました。

 

館内放送で高家くんを呼び出す紐倉のシーン。1、3、5、10、15、30 ってカウントするところ、やまぴーのアドリブだったんだね。

トピックス読むと、いい雰囲気で撮影してるんだなってわかるし、いい作品を創ろうと取り組んでられるのがわかる。

ドラマもより一層楽しめる。また、リピしたくなる。

他にも色々書かれてるので、ぜひこちらからヘビゾウちょうちょ

  下矢印

TBS金曜ドラマ 『インハンド』 公式

 

 

では、またパー 読んでもらってありがとういちご