こんにちはニコニコ

 

4月になって一週間が経ちましたね。

 

3月30日にTGCにサプライズゲストとして登場してからも、色んなことがあって照れ

 

そう!!サプライズな登場も含めて、嬉しいお知らせプレゼントがいっぱいでラブ

 

幸せ度MAXキラキラな状態を持続させてもらっています。

 

やまぴー、ありがとうおねがい

 

何から書こうかな。そんな贅沢なことを思ってしまうほど。

 

今の環境に感謝でいっぱいです。

 

まずは、雑誌本 いっぱい掲載されてて嬉しい。

 

ずっと雑誌まつり爆  笑 年中雑誌まつりな気がする。

 

3月末ごろから購入した雑誌。

 

 

どの雑誌も本屋さんで、チラッとでも見ようものなら、置いて帰れない。

 

特に、表紙を飾っているものは、買いたくなるよね。

 

どれだけ売れるのか。反響とか冊数とか、数字として知りうることはできないけど、買いたくて買って、それが応援に繋がっていたとしたら、こんなに嬉しいことはないなって思う。

 

紙媒体は何度も読めるし、自分の手元に置いとけて、時間が経ってからも、また読み返せるから、ついつい買っちゃっう。

 

 

 

BRUTUS、初めて買ったけど、紙質、手触り、ツヤ感も良くて綺麗な本です。

テキスト、お写真も良かったです。

 

ひとりでも多くの方に、手に取って読んでもらいたいなって、山Pの人となりを知ってほしいなって思うから、内容は書きませんが照れ

色んなジャンルの媒体に掲載されることで、色んな世代の方に知ってもらえる機会が増えていいなと思います。

 

TVガイド Alphaは、表紙の耳かけ山Pにやられてしまったラブラブ

 

最近、紐倉博士を演じているので髪が長め。

 

おかげで、ちょこちょこ、見かけ山Pが見れて嬉しいおねがい

←私の好みです照れ

 

もちろん、テキストもお写真も良かったけど、単独の表紙というのが、アルファでは初めてだったので二冊買っちゃいました。

 

前回は亀と山P、亀ちゃんと一緒だったもんね。その時も素敵だったよねウインク

 

山Pが表紙を飾ったら売れる!!って思ってもらえたら嬉しいな。

 

今週も雑誌の発売がいっぱいあるけど、この本、ジュニアエラ下矢印

ジュニアとアエラを合わせているのかな。

 

朝日新聞出版で、4月15日に発売されます。

 

まだ予約できてないから、お迎えの時に予約しよっとウインク

 

ジュニア向けの本なのかなはてなマークスゴイなぁ。

 

マリウスくんは、連載してたんだね。

 

知らなかったm(__)m スゴイね!

 

 

雑誌だけでなく、テレビではTBS系列にチャンネルをあわせていると、ティザーが結構流れてるよね。

何度も見てるのに、映ると、テレビ前までダッシュして見ちゃうw

 

昨日はオールスター感謝祭!!

 

4日は夜会、5日はAスタジオ!!

 

毎日のように番宣がある。

ドラマで主演を担うって、こうゆうこと!

 

山Pはテレビ、雑誌だけでなく、あちらこちらで、サプライズな登場で宣伝に走ってる。

 

TBSの入社式に登場したと思えば、今日は野球の始球式に登場キラキラ

 

もう少し早めに教えてほしかったけど、サプライズだから無理なのかな。

 

今日はビデオも間に合わなかったもんあせる

 

明日のワイドナショーに流れるかなはてなマーク

スポーツ紙も期待してるニコニコ 

 

CNN ENGLISH EXPRESS はポチっていたのが、今日届いたよ。

 

 

 

英語を習得、流暢に話す山P。

ネイティブな人にも褒めてもらえるほどだもんね。

 

相当な根気と努力の賜物なんだろうな。

英語で話せることで、人の幅、自身の幅も広がっていくのかなって、山Pを見ていて感じる。

 

昨年から今年にかけて、山Pの人脈の広さには驚きっぱなしで、国とか人種とか、人と人との繋がりに国境はないんだなって思う。

 

人と人。ただそれだけ。そうなんだけど、だんだん歳を重ねると、色んなことを経験したせいなのか、新たな人と繋がることに面倒になったり臆病になってしまう。

 

性格も影響しているんだろうけど、がんがん行動的にいける時といけない時がある。

 

傷つくことを恐れているのかな。

 

傷ついたぶんだけ、人に優しくなれる。確かにそうだと思う。

 

失敗をすることによって、どんどん輝いていくと思うので、失敗を恐れずに向上心を持って進んでいっていほしい。

 

こんな感じの言葉をきくたび、心に響いて勇気をもらう。

 

 

Aスタジオで話していた、ルーカスさんとのい出会いにも驚いた。

 

確かに山Pはリアクションが小さめ、かもw

 

オーバーリアクションな人って、わたしは苦手だから、山Pの振る舞いは、いつも自然で正直だから、信頼できるし、好きなところなんだな。

 

一般の人には分からないかもだけど、リアクション三倍増しwww

 

そう、そんな感じかもw 

 

わたしは、穏やかで安心感があって好きだよ。

 

こうみえて、山P、いま結構嬉しいんだろうな、とか…テンション上がってるはてなマークとか…

 

そうだなぁ、三倍増し、わたしも自然にそれぐらいに感じていたかもwww

 

宿泊するホテルの下り…ルーカスさんが今の奥さんと一緒に中国に来ていた時に、山Pに用意されていたスイートを譲ったってところ、山Pらしいなって思った。

 

気が利くというか機転が利くというか、山Pの人柄がでているね。

そんな人柄によって無意識にしている行動が、信頼関係を築き、人脈も広がっているのかなって思った。

 

信頼できないと、友人と呼べる関係になるのは難しい気がするもんな。

 

連日の番宣では、知らなかったお話も聞けて、そして何よりファンに対する想いというか、山Pの想いを聞けて、とても嬉しかった。

 

怖いほど山Pを追っかけているw

 

ある意味、そうかもあせる 気持ちのうえだけどねw

 

それを、全方位から守られてる気分、安心感と言ってもらえて、嬉しかった。

 

涙がでてきた。

 

なかなか会えなかったり、ほんと色んなことがあったけど、その分、今こんなに幸せな日々を過ごせてる。

 

大好きだから、なにがあってもついてくしかないし、山Pについていきたいから、そうしてきたんだけど、色々思い出しちゃって、嬉しくてポロポロ泣いちゃったよ。

 

やまぴー、ほんとにありがとう。

 

 

 

鶴瓶師匠の言葉にも胸がいっぱいになった。

 

鶴瓶師匠、ありがとうございました。

 

上手く表現できない想いを、代弁していただいているようで、頷きながら聞いていた。

 

ちゃんと見てらっしゃるんだなって思って、嬉しくて、泣いちゃった。

 

ファンとして、嬉しい時間だったなぁ。

 

これからも、山Pを応援していこう。

 

山Pの夢はわたしの夢だから。

 

 

あっ、12時まわっちゃった。

明日は山Pのお誕生日だね。

sweetiesみんなでお祝いバースデーケーキ楽しもうねロゼワイン

 

では、今夜はこれにて<(_ _)>

 

読んでいただきありがとうございましたいちご