こんにちは笑

 

明日からは3月ですね。

 

早いなと感じる一方、まだ今年になって2か月しか経っていないんだなって感覚です。

 

やまぴーごとの情報量の多さに、嬉しい悲鳴のせいかも嬉しい

 

イブニングでの朱戸アオ先生との対談

 

科学って一種の救済でもあると、科学的な業績は100年後も残る、そして人類の未来を救う…ストンと響いてきて、科学の存在が、科学者たちが研究を重ね、続けているからこそ、現在の生活が成立してる。生命も維持できているんだなと、今更ながら科学の偉大さを痛感しました。

今日一日、無事に過ごせているのも科学の力。

ワクチンも、人類に接種できるまでに開発した人たちがいるからこそ、大事に至らず未然に防ぐことができているんだなと。

未知なる科学に、ますます興味がわいてきたなぁ。

『インハンド』ほんと楽しみです^^

 

今日も公式ツイッターで撮影の様子のお写真UPしてくれていましたニコ

公式のツイッター、インスタグラム、フォローこちらからできます。

 ↓

金曜ドラマ インハンド 

 

 

 

やまぴーはドラマの撮影など、忙しい日々だと思いますが

私は…というと、Reason/Never lose 通常盤のリピが止まりません。

 

どの曲も素晴らしくて、メッセージ性を感じる。

私は、全A面シングルだと思ってるおんぷ。

 

もしも空が涙流したなら

僕が傘になるんだ

誰にも汚せない白があるから

 

歌詞が深くて、響いてくる。

変化するメロデーも好き。

 

歌詞にでてくるカラー

白、黒、ブルー…色の持つイメージ、パワーを感じて、シンプルだけど説得力がある気が私はしてる。

 

特典のMV、今まででいちばん観てるかも。

 

異なる世界観のMVが3種類!! なんて贅沢な特典なんだろ。

 

『 Like A Movie 』 通常盤初回仕様特典の期間限定のMV

 

やまぴーが監督、プロデュースして、自ら出演、ノーメイクで衣装も私服。

 

やまぴーが編集にもこだわった完全自主制作のオリジナル。

 

やまぴーのプロデュース力、発想、才能に圧倒されて言葉も出ない。

 

いつの間に、こんな素敵な動画を…すごく感動した。

 

観終わったあと、心が温かくなって、全身が幸福感に包まれるのを感じた。

 

あの頃はまだ君を

うまくリードできなくて

少し頼りなかったな

でも今はちゃんと君を守れる

いつまでも続いて欲しい

今の君が一番さ

love you

*歌詞の一部抜粋

 

頼もしく、こんなにも大きな愛で包まれたなら、心まで全て安心して委ねることができる。

 

 

やまぴーは、こんなふうに愛してくれるの?

こんなに優しく手をつないで、人生を一緒に歩いてくれるんだ。

そっと大きな愛で包んでくれるだなって

 

やまぴーは曲のストーリーを表現してるんだよね。

そうだと思って観てるけど、やまぴーの愛の形、未来を垣間見ているようで、少しドキドキした。

 

描き出されるふたりの様子が、とても自然で微笑ましくて、惹き込まれる。

 

キスしたり抱き合ったりではなくて

後ろから回した手にさりげなく手を添えていたり

背中あわせにピッタリ座っていたり

そっと寄り添うふたりの姿が

余計に素敵だなって感じさせる。

 

今の君が一番さ

 

最高の愛の言葉だなハート

 

やまぴーが描くLOVE SONG が大好きキラハート

たくさんの人に、聞いて欲しいな。

 

歌詞、メロディー、優しい山Pの歌声がマッチして、夢の世界に導いてくれるようだ。

 

なんか、文字にすると照れくさいてへっ

ちょっぴり恥ずかしいけど、語ってしまったらぶ2

 

 

さてと、今月、sweetieちゃんと食べたランチご飯

 

家族と食べる日もあるけど、一人で食べることも結構多い。

 

たまにはいいかなうまぃ

 

1日三食、何を食するのか、とても大事なことだと思う。

と同時に、誰かと一緒に食べる時間も、とても大切だと思う。

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたいちご