こんにちはごあいさつ

 

連日やまぴーの存在を感じながら過ごせるって、ほんとに嬉しい幸せ

 

昨日は、あしたの音楽がオンエアされました。

 

前回は2015年12月に出演!!

曽根さんがピアノを演奏されて、やまぴーとShusuiさんが青春アミーゴをラジオでセッションラジオ。 

歌を披露してくれて、嬉しかったのを覚えてる。

 

あの頃は俳優としてのお仕事が多くて、久しぶりに歌声を聴いて、ほんと嬉しかったんだぁ二個ハート

 

そのセッション、今回も流してくれて嬉しかった。

 

初めて聴く人もいたと思うし、良かったなって思う。

 

 

そして、いよいよこの日が来ます。ずっと待ってた日わ~い

 

2月13日(水)山下智久ニューシングル発売日おわた

 

ラジオで

ちょっとドキドキしながら…聞いてくれるかな…←少し小声だった気がする^^

 

なんと、Pさまハートまたそんなことを…謙虚な方!!12

 

やまぴーのシングルずっと待ってたんだよ~ハート ラジオに向かって叫ぶ私嬉しい

 

発送メールもきたし、店頭予約もあるし無事にフラゲできるよ。

 

曲はもちろんだけど、それぞれ特典として付いているMVも楽しみ。

 

グラミー賞をみてて感じたんだけど、やまぴーの創る音楽も国境がないと思う。

 

UNLEASHEDも、Reason、Never Loseも 日本を飛び越えて発信してほしいな。

 

EDMっていうのかな?メロディーがすごくいいし、わたし好きだよ。

 

音楽聴いていたら、日本と世界の垣根なんてないんだなって思った。

 

音楽のもつパワーみたいなものを、グラミー賞をみて感じたよ。

 

グラミー賞のステージに立つ方のコメントって、その方々にとっては当たり前なのかもしれないけど、名言ばかり。

人柄も音楽にのって伝わるからこそ、多くの人の心に届くのかな…

なんて、完全に素人の私だけどてへっ 色々感じながら、グラミー賞に見入っていた。

 

歌手でありながら、事業を展開していたり…自分が表に出ることだけじゃないっていうか、アーティストとして枠にとらわれていない。

 

アナザースカイで話していたやまぴーの言葉を思い出していた。

 

英語を通訳なしで話せたら、いろんな国の方と会話できるものね。

 

知らない世界を知るって、わくわくするんだろうな。

 

英語を話せない私、なんか人生損してる気さえしてきたてへっ

 

街にでてインタビューしたり、レコード店からレポートしてくれたりと、ロスの様子を見せてもらえて楽しめた。

 

ゼッドさんの邸宅に訪問してインタビューさせてもらうって、ほんとに凄いこと。

 

WOWOWさんの素晴らしい企画に驚いた。

 

通訳なしだから会話もスムーズだし、聞き手に徹してゼッドさんのことを引き出す質問をしてたんだね。

 

視聴者もゼッドさんのことを知ることができたよ。

 

終始落ち着いていて、オーバーリアクションじゃない山P、インタビュアーとしても素敵な一面をみることができた。

 

スペシャルゲストに起用していただいたこと、生中継してくださったWOWOWさんに感謝です。

 

やまぴーハート LOVE 好きお疲れ様でした。

世界最高峰のパフォーマンスを拝見できるグラミー賞、ほんとに楽しかったよ。

 

少しロスで楽しめたらいいのになぁ。

 

すぐに帰ってくるのかな?

 

明日もめざましテレビにお名前あったけど、生中継?どうなんだろな。

 

楽しみだねハート

 

あしたの音楽は、来週も出演するって言ってたね。

 

またまた楽しみ増えたよcandy☆

 

2月12日 ニューシングル音譜フラゲ

      そして、もうひとつ解禁ありそうだねテヘッ

 

2月13日 Reason/Never Lose 発売

      TVステーション 巻頭グラビア

      ジャニショ新写真販売開始

 

2月14日 バレンタインデーキラハート んふふしあわせ

      カード買ったけど、まだ書けていないase時間が…ase

 

毎日が山Pごとで、キラキラ輝いてるはーと

ぴぃちゃんハートありがとう

 

 

週末はお智だちともお出かけ♪

 

タワーレコード梅田NU茶屋町店に行ってきました。

 

劇場版コード・ブルーのパネル、大きくて感動ラブラブ

 

 

3月20日発売が楽しみだね。メイキングとか…早く観たい!!12

 

 アゲアゲ↑

2月12日(火)~2月24日(日)の予定だよ。こちらも観に行きたいな。

 

 

 

ランチして、デザートアートのお店にも行ってきたよ。

 

いちごのスムージーに選んだお写真をアートしてもらった。

 

4月からのドラマ『インハンド』決定を記念してこちらを!!

 

お写真がありすぎて、選ぶのにかなり時間がかかったよ。

 

ホットよりアイスのほうが、アートが長持ちするそう。

 

また、行きたいな。

 

 

 


次回は、お写真しぼっていかなきゃてへっ

 

でも、結局悩むんだろなase だってぜんぶ素敵なんだもんハート

 

 

では、皆さま、明日のめざましテレビでね。

 

読んでいただき、ありがとうございますぺこり