こんにちはピース 皆さま、もうご覧になりましたでしょうか笑

 

山P初海外作品の映画『サイバー・ミッション』 が1月25日(金)日本で公開になりました!!14

 

 

 

やったーワーイ 山P、公開おめでとう花束 この日を待ってたよ!!12

 

本格的なアクション、全編英語と中国語、初めての悪役、今までにない役柄を演じる山Pの作品を日本で観ることができて、ほんとに嬉しいです。

 

沢山の方々のお力があったのかな。100億の男、外さない男などと称されても驕らず、感謝の意を表する山Pが誇らしく、素敵な方だなと尊敬します。

 

日本で公開していただき、ありがとうございます。

 

劇場版コード・ブルーの記録的な大ヒットも、私の憶測だけど、良い影響を与えているのかなって思って、やはり数字は大切、数字が結果として評価される世界で戦っているんだなって、改めて感じました。

 

パンフレットには初の海外進出作品で、初の悪役に挑む。と。

この作品をきっかけに俳優山下智久をもっと知ってもらえたら嬉しいし、ここから新たな世界が広がっていくのかなって、私の想像は止まらないデス嬉しい

 

異国の地で、あえて孤独な環境をつくったり、いろいろ役作りのため頑張ってたんだなって知ることができて、山Pの口から聞けたことが嬉しかったです。

舞台挨拶を開催してくれたおかげだね。

 

国籍の違う方々と一緒に、ひとつの目標に向かって頑張っていく。

 

言葉の壁もあるだろうし、そんな環境で頑張るって、ほんとに凄いなって思った。

 

場所とか、国籍とか関係ないんだね。通じ合えることができるんだなって感じられた。

 

なんだか私も最近少しグローバルになってきたのかなにひひなんてw青

 

日本とか、海外とか、国籍とか…色んな慣習は違うけど、そんなものUNLEASHEDよ!!

 

み~んな尊重しあって仲良く暮らしていけないものかなって思っちゃう。

 

エンターテインメントって、友好の橋渡してきな力がある気がして、山Pの活動が良い影響を届けてくれているんだなって思っています。

 

良い影響はホワイトハッカーが届けてくれるってことだけど、ブラックハッカーもだようまぃやまぴーハート

 

山下智久、世界のやまぴーになる!!日が来ると思う笑顔

 

体毛ではなくて、いつかそんなタイトルで新聞に!!ハート☆

 

私も中国の映画を観る機会が今までなかったけど、この作品を沢山の方に観ていただきたいなって思います。

 

リアルに起こりうる可能性のある現実の姿を体感してほいしなって思います。

 

スピード感のある迫力満点のアクションで、スクリーンにくぎ付けになること間違いなしです。

ぜひ、劇場で!! って、宣伝しとこにひひ

 

初日舞台挨拶も生中継していただけたので、スクリーンを通してでも伝わってくるPちゃんのふわふわ感と穏やかで優しい笑顔、話し方、佇まいに心があたたかくなって、幸せな時間を過ごすことができましたハート 

 

ハンギョンさんのお話を聞くのは初めてだったけど、穏やかで優しく素敵な方だなと感じました。

 

そして、姿勢がとても良くて、佇まいが美しい人だなって思いました。

 

ハン様、P様、このツーショットキラキラ神すぎはーと

 

お二人とも、髪型で雰囲気違うなぁ、前髪おろしてても上げてても素敵だな惚れ

←髪型チェック手 

そんなこと思いながら、劇中とのギャップにバーンラブラブヤラレテマシタえへへ

 

やまぴーの悪役はとても新鮮で、こんな冷淡な顔みたことなくて、でも何だか癖になりそうですてへっ

 

また山Pの悪役みたいなって思ってる自分がいるもの。

 

モリタケシ、目力すごくあるし、逃げてる時の顔、目が、追い詰められてる感が出てて、悪役なのに少し心配になっちゃった笑

 

逃げて~モリタケシには★笑 ←悪役応援してどうするのんase

 

山P演じるモリタケシは血も涙もないような不気味な雰囲気があって、ちょっと怖かったよブルブル

 

←何回言うねんあせoモリタケシwww

 

だって、人に銃口向けてる山Pってase←モリタケシだけど

 

めちゃ悪い顔汗^^; 今までの役どころとは真逆ase

 

やまぴーは正義の味方ってイメージだもん。

 

6キロ減量して挑んだからなのか、血の気もないような顔つきに感じれた。

 

端麗な顔立ちゆえに、微笑みさえも冷淡に感じで、気味悪い感じがでていたと思う。

 

何事にも動じないどっしりとしたボス感もあって、現代のボスってこんな感じなのかなって思った。

 

たまに笑う?微笑む?モリタケシが薄気味悪くて、でも何か逆に惹きつけられた。

 

私、この映画でハッカーにはホワイトとブラックがあることを知ったんだけど汗どうしてブラックの方にいっちゃたの?モリタケシえ゛!

 

どういう経緯で、ブラックハッカーの道を歩んじゃっんだうろなって、モリタケシの過去に興味がわいてきた。

初めて優しさに触れたあの日を思い出してほしい。なんてテヘッ

 

パソコンやスマホを使用しない日なんてないし、今の生活には欠かせないものになってる。

 

ネットワークに繋がっていれば信号を変えたりとか、映画での出来事が可能なんだなって思うと、怖くなってくる。

 

生活が便利になっていっていく一方で、同時にリスクも伴っているのかなって感じた。

 

映画を観て、普段考えないようなことを考えさせられた。

 

また、観に行こう走る また違ったことに気づかされると思うから。

 

映画サイバー・ミッション大ヒットしますように!!

 

山Pへ

中国の映画を観るきっかけを作ってくれてありがとう。

また、新しい世界を知る事ができたよ。

 

 

みなさま、時節柄、風邪などひきませんように。

 

今日も山P想って過ごせたことに感謝ですはーと

 

 

では、またペコリ

読んでいただきありがとうございます苺