こんにちは笑顔

 

やまぴーはーとUNLEASHEDツアー完走おめでとう!!

 

33公演お疲れさまでしたクラッカー 

 

やまぴーはーとライブ最高だったよ!!12

 

やまぴーに逢えるのはもちろんだけど、楽しくて楽しくて、何度も会場に足を運びたくなるコンサートだったよ。

 

なんだろな…一度ステージを観ると、またすぐに観たくなるの。

 

やまぴーが優しい人だからかなって思うけど、会場も優しい雰囲気に包まれてるんだなぁ。

 

話し方も優しくて、sweetiesにしか見せない笑顔で微笑みかけてくれる。

 

私の妄想が過ぎるのかもしれないけど、ファンを見る眼差しが、ほんとあったかくて…

ちょー優しい顔してるもんホゥ

 

幸せな時間だったよ。

 

セトリや演出、グッズなど、様々なことに関わってスタッフさんと創りあげてくれたステージ。

 

一曲、一曲、照明や演出、歌い方も違う。

 

曲ごとに違った世界観に魅せられたステージだった。

 

ツアー中に、劇場版コード・ブルー年間興収1位やアルバムUNLEASHEDのオリコン週間ランキング1位の報告をやまぴーの口から聞けて、一緒にお祝いもすることができた。

 

アルバムの進捗状況、新曲のお知らせやアナザースカイに出演したことなども話してくれたし、嬉しいお知らせもいっぱいあった。

 

やまぴーも、いっぱい伝えようとしてくれて、少し早口になってた時もあったねにひひ

 

ライブで聞けるって嬉しいなって思ったよ。

 

やまぴーが嬉しそうに報告してくれたことが、いちばん嬉しかった。

 

今年の漢字は?

 

そんな時期だけど…

 

今年は『山下』 もしくは 『智』 なんじゃない?

 

それとも『幸』!!14

 

そう思うほど、幸せな1年だったし、いい意味で世間を騒がせたような気がする。

 

山下智久とういう人が、いかに素敵な人なのか、今まで以上に知ってもらえたかなって思う。

 

私の周りでも、アナザースカイを観たっていう反響が大きかった。

 

安室奈美恵さんのラストライブのことも。

 

そのことも影響しているのかな…私にとっても特別で忘れられないツアーだなって感じる。

 

今回、私は初めて、横浜アリーナにも入った。

 

ホールの良さ、アリーナの良さ、それぞれあるのかなって思うけど、やっぱり横浜アリーナは凄いなって感じた。

 

ダンサーさんも増えていたし、ステージも広いし、演出も大がかりで規模の大きさに驚いた。

 

横アリ初日、フルオーケストラが登場していた時は、驚きと感動で胸がいっぱいになった。

 

ゴンドラに乗ったやまぴーばかり見ていたから、オーケストラに全く気がつかなかった。

 

オーケストラの演奏が一曲ぐらいの時間かな?あってから、やまぴーがステージ中央に現れた。

演奏の音が身体全体に響いてきた。

 

中央に立ち、歌う姿をみた時の感動を、なんと表現すればいのか言葉がみつからない。

 

壮大なスケール、見たことのない景色に、ただただ感動していた。

 

オーケストラバックに堂々と歌いあげるやまぴー

 

丁寧に心を込めて届けてくれているのが伝わってきた。

 

凄い歌唱力!! 涙が頬をつたう。

 

めちゃくちゃアップデートしていたキラキラ矢印

 

横アリから1週間経った今も、まだ気持ちがふわふわしてる。

 

さらに、8時だJやコウコン…次々とお知らせがあって、やまぴーから目が離せない!!12

 

突然のお知らせに歓喜したり、少し複雑だったり…感情が忙しい時もある。

 

何が起こるのか未来は誰にもわからない。

 

今、会いに行くことが可能な環境であれば、会いに行きたい。

 

そう、強く感じた一年だった。

 

アナザースカイを観て、嬉しさと自分でもよく分からない感情でモヤモヤしていたけど、やまぴーのステージを観たら、そんなものどっかにぶっ飛んでしまっていた。

 

そして、菊池風磨くんのブログにも、気づかされた。

 

内容は控えさせていただきますが、ぜひ読んでほしいです。

 

やまぴーは世界をみているということ、まさにUNLEASHED*星

 

風魔くんは、FFコンの時も見学に来てくれて、その時の挨拶を聞いて、しっかりとしていて頭の良い人だなって思ってた。

 

 

私が語彙力なくてうまく表現できない気持ちを、代弁していただいている気がした。

 

風磨くん、ありがとう。

 

 

 

少しお写真をてへ 

 

 

サイバー・ミッション公開も来月なんだね!!14

 

なんか早い笑 プロモーションあるかな?楽しみには★笑

 

 

新横浜の本屋さんでやまぴーの特設コーナーがあって、やまぴー表紙のバックナンバーの雑誌も売ってたよ。 

 

新横浜駅改札口を出たところでも、販売していた。

 

持っていない雑誌があって、お持ち帰りしてきたよらぶ2

 

 

 

 

 

山下公園に行ってきました。

 

わかりにくいけどあせoスズメがたくさんいたのでパシャリ(中央の写真)

 

のんびりした時間ももてて、ゆっくり楽しんできました。


久しぶりに会えたsweetie、再会できて嬉しかったな。

 

ほんの少しの時間でもいい。お顔みて話すってやっぱり特別。

 

元気そうでよかったな。

 

初めて会ったsweetie、会えて嬉しかった。

 

もっと会いたかった人がいるんだけどなぁ。

 

声かけられなくて残念だった。

 

次回は、声かけてみようと思う。

 

いろんな人に会うってことは大切なことだなって、ぴぃちゃん見てて思うようになってきたから。

 

他にもミラクルな出会いがあったんだけど、またの機会にテヘッ

 

2018年もあと僅かとなりました。

 

まだまだ楽しむぞっしあわせ

 

読んでいただき、ありがとうございますいちご