みなさま、こんイチゴ**

 

やっぱ今年は暖冬なのかな?

 

にしても、あったかすぎなうえ、寒暖差が激しいようなあせo毎朝なにを着ていいものやら、コートの厚さはどの程度でいいのか分からないし、ちょっと困ってるてへっ

 

横浜のお天気は?気温は?どうなの?地元のお天気より気になってしかたないです。

 

コンサートツアーも横浜アリーナでの公演だけになったね。

 

はぁ~なんか早いなぁ汗^^; ラストスパート!!14

 

やまぴー、teamPのみなさん、sweeties、みんなが怪我なく、無事にラストまで楽しめますように。。。

 

ホールコンは名古屋が最後!!1412月3日、4日の名古屋では、やまぴーから週間アルバムランキングで1位を獲得したよって報告があったみたいだね。

 

やっぱ、いちばんはチョー気持ちいいねには★笑

 

一緒にお祝いできるのって、最高に嬉しいね!!12

 

あぁ~ ほんと良かったなはーと 

 

やまぴーの想いが多くの人の心に届いて嬉しいな。

 

まだ購入していない人も、ぜひお持ち帰りして聴いてほしいな。

 

幸せ運ぶアルバムだよはーと

 

 

 

山Pおっきな愛2ビルボード、オリコン、ともに週間アルバム・セールス1位おめでとうクラッカー

 

私は今回、名古屋は入ることができなかったけど、レポを拝見するだけで、涙が溢れてきたもの。

会場にいたら、号泣しちゃってると思うな。

 

そして、ビルボード、総合アルバム・チャートでも首位を獲得!!12

 

 

ほんとに、ほんとに、おめでとうクラッカー

 

やまぴーが喜んでくれている姿をみれたら、それだけで凄く幸せな気もちになれるよね。

 

ぴぃちゃん、幸せな気持ちを味あわせてくれて、ありがとうWハート

 

まだ聴いてないよっていう人も、ぜひ聴いてほしいなって思うアルバムだよ。

 

「*UNLEASHED」* 全曲ちがって全曲いいキラキラ2

 

一曲、一曲、色んな世界が、ストーリーが描かれてる。

 

経験したことのない世界、まだ見ぬ世界へと連れていってくれる。

 

色とりどりの音色とことば、リズムを感じながら、その世界に引き込まれる。

 

時間、環境…その時々で感じることも違ってくるんだな。

 

あの日…あんなことがあったな。

 

こんなこともあったかな。

 

ほろ苦く、懐かしい想いでがよみがえってきたりして、気づくとタイムスリップしてる。

 

そんな自分が、微笑ましくもあり、頬も緩んで、なんだか、心があったかくなってる。

 

ぴぃちゃんの歌声が心地よくて、癒される。

 

UNLEASHED 好きだなぁ。

 

素敵なアルバムを届けてくれてありがとうハート

 

7日からは、横浜アリーナマイク

 

初めて、横浜アリーナに行ってきます。

 

実は、準備ができていないので、かなりあせってますあせo

 

今から荷造りがんばりま~す嬉しい

 

では、またペコリ

 

読んでいただき、ありがとうございますいちご