こんにちはいちご 寒くなってきましたね。

 

お外は寒いけど、心ははーとぽかぽか。。。

 

ぴぃちゃんのおかげだよしあわせ

 

自身の2年前のブログを見たら、東京都心で11月の観測によると、54年ぶりの初雪を観測したと綴っていました。

そして、もうすぐ代々木公演があると!!14

 

代々木から2年が経とうとしているんだなって思った時、FFコンを映像化してほしいなって要望を何度もだしたことを思いだした。

単独ではないけど、3日後の11月28日にニューアルバム「UNLEASHED」の特典として映像化していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

山Pは機会があれば、いつも感謝のことばを伝えてくれる。

 

コンサートの時も「」いつも、ありがとう「」って。何度も。

 

こちらのほうが、ありがとうだよーと、心の中で私はいつも叫んでるんだけどらぶ2

 

山Pが届けてくれるギフトには、感謝の想いをこめて、やはり数字で!!12オリコン1位を!!14

記録として残るものだから。バーンと1位とってほしいなって思います。

 

アルバム発売のCMもオンエアされていて、いよいよですね。

 

昨日の逆転裁判でも流れましたね。録画してて良かったうまぃ

 

どんどん嬉しいお知らせ届きますおっきな愛2

 

12/1(土)と12/8(土)CDTVのARTIST FILEで出演決定!!

←めちゃ期待してますラブラブ2週も嬉しすぎるラブラブ

 

全国ラジオも山PまつりハートUNLEASHEDまつりだよ~クラッカー

 

詳しくはこちらで↓

ソニーミュージック公式 山下智久

 

テレビ、ラジオ、公式さんなどなど…チェックしながら

コンサートのレポ拝見したり、自身の参愛の準備やらと、なかなかの忙しさ

←白石かっあせo

 

毎日楽しくて嬉しくて、お仕事でやなことあっても、資金稼ぎですのでと割りきって対応しておりますの笑 ホホホ…www

 

 

ホゥツアーですが、11月15日のグランキューブ大阪と23日の滋賀に行ってきました。

 

自分が入っていない会場の状況は見ていないのでわからないけど。

 

例えば…自分の地元の会場でマナー違反があったりしたら、どうなんだろ。

 

違反したのは地元の人かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

私なら、なんとなくイメージ悪くなりそうでヤダなって思う。

 

最高の時間を、一緒に今この時を共有して忘れられない想い出をつくりましょうと、寄り添ってくれる大切な人の気持ちを有難く、幸せだと私は感じています。

 

少しでも近くに、みんなから自分が見えるようにと、身体を伸ばして、手も最大限に伸ばして、時には身体をかがめて手を振り、うちわのメッセージに応えてピースしたり…

こんなにも、ファンのことを想ってくれる人はいないんじゃないかなって思います。

 

15日は2公演入ったけど、2部で、今回大阪は6回呼んでもらってるけど、次は10回目指して頑張ります(ニュアンス)。みたいなことを言ってくれた。

ほんとうの理由はわからないけど、1部でトロッコがでなかったから、不安とかを解消しようとしてくれた山Pの優しさなのかなって私は感じて、涙かでてきた。私の勝手な解釈ですがペコリ

 

参愛する人も、今回のツアーに参愛できない人も、山Pを感じながら幸せな日々を過ごせますようにはーと

 

 

クラッカー大阪めちゃ盛り上がったよ嬉

 

2階のいちばん後ろの席だったけど、会場全体を見渡せるから、照明の素晴らしさを感じることができた。

それに、後ろを気にしなくていいからペンライトもめっちゃ振ってきたよ笑へへってへ

 

山Pの愛溢れるハート LOVE 好き楽しいコンサートでした音譜

 

ぴぃちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

 

23日は初めて滋賀琵琶湖ホールに行きました。

 

とても綺麗なホールでした。

 

私はJR大津駅からタクシーにタクシー タクシーで駅から5分位。

 

琵琶湖が目の前にあって、空気も清々しくて良いところでした。

 

また行きたいな。

 

 

ダンサーさんたちが砂浜っていうのかな?湖畔沿いにでて、楽しそうに過ごされてたのを遠目で見ました。

 

本番前にお声をかけるのは…ね汗 なので遠目でにひひ 

 

この日は、何時にもまして、山Pが落ち着いてみえたんだなぁ。私には。

 

失礼な言い方かもしれないけど、自信っていうか、風格というか、余裕を感じて、すごく頼もしいなって思った。

 

アナザースカイのこともお知らせしてくれて嬉しかった。

 

LAが山Pのアナザースカイ

 

こんなにも真面目で努力家、誠実な人だと知らない方もいたんじゃないかな。

 

LAで2か月生活していたことも、ツアーグッズのパンフレットを読んで知った。

 

実際に映像でみさせてもらって、山Pの知らなかった一面を知ることができた。

 

今更ながら、すごい!なんて言葉で言い表せないほどの方を好きになっているなと、自分の気持ちをどう表現していいのか分からない。

 

いつ誰に対しても同じ態度で接してて、自分はすごい的なアピール全くなくて、謙虚な人だなっていつも思う。

 

口をそろえて良い人だと言われてたね。

 

人と人。自ら切り開いた人脈。人と人との繋がりの大切さを感じたし、だから山Pは人望を集めるんだなって思った。

 

私なんて、人からどう見られてるのかって、やっぱり気にしちゃう。

 

自分がどうありたいか。

 

そうなんだよね。

 

山Pのことばは共感できるし、納得できる。

 

また気づかされたな。

 

10年先、20年先、山Pは何をしてるんだろ。

 

2019年は…

 

誰にもわからない未来だけど、自分で未来は変えられるし、切り開いていけるんだなって、山Pをみていたら思える。

 

一緒に成長していこうって言ってくれるけど、私とのかなりの速度の違いに山Pを少し遠くに感じたり、でも近くにいるかのように感じさせてくれたりもして…

 

いろんな気持ちが私のなかで混ざってる。

 

いくら私がずっと表で芸能のお仕事を続けてほしいなって思っても、山Pの人生は山Pのものだから。

 

一度しかない人生だから。

 

当たり前のことなんだけど、自分自身に言い聞かせるように頭のなかでぐるぐるしてる。

 

どんな形であれ、これからも応援させてほしいなって思う気持ちは、なお一層強くなってくばかり。

 

好きの大きさもアップデートしてるドキドキ

 

もう、新しいことが動いてるのかなって思ったり、海外いっちゃうのかなって、お得意の妄想炸裂していますがase

 

もし海外でのお仕事が決まっていたのなら、すごく嬉しいことなんだ。

 

だって山Pの夢は私の夢。

 

なのに…なのにね、嬉しいのに涙かでてくるのはなんでだろ…

 

UNLEASHED

 

私の今までの概念を解き放たなければ。

 

 

長々読んでいただき、ありがとうございますペコリ