パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
?パンダの赤ちゃん?見たことないのてへっ
 
っていうか…今日はパンダの日なんだっぱんだ
 
パンダと言えば…中国!!
 
これは偶然なのか…必然なのか…って思ってしまうほどのお知らせが
 
ジャジャジャジャーンクラッカークラッカークラッカー←ふるっあせo 今朝、飛び込んできた嬉
 
山Pが出演した中国映画が日本でも公開されることが発表されましたクラッカー
 
やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ やったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
正直…日本での公開は難しいのかなって、勝手に思い込んでたとこがあったから、ほんとに嬉しくてハート嬉しくて、お家でひとりガッツポーズした私嬉しい
 
早々に、ジャニーズwebとジャニーズnetでもUPされてるのを見て、嬉しくてジャンプもしたよらぶ2
 
ぴぃちゃんがジャンプしてる姿が浮かんできて、妄想しながら一緒にジャンプしといた笑
 
これで…やっと…中国でのお仕事のことを声を出して応援させてもらえる。
 
私的には公式さんにUPされているのかどうか、気になるところだったから
 
やまぴーおっきな愛?おめでとう!!12良かったね!!14って大声で言えることが嬉しくて、感無量だった。
 
 
 
映画「サイバー・ミッション」 2019年1月25日(金)全国ロードショービックリマーク
 
事務所さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
山Pはーと日本での公開決定おめでとうクラッカー
 
世界を股にかけて活躍する姿をみることができて、ほんとに嬉しいです。
 
山Pが進んできた道が、自ら正解だったと、結果をもって証明しているかのような2018年ビックリマーク
 
山Pの努力の賜物だと思います。
 
 
2018年に続いて、2019年も劇場通いが続きます。
 
いやぁー これはもう、年間パスとか発行してほしいぐらいだよ。
 
年間シート買わせてくださいにひひ ←野球かっ汗
 
公式のツイッターと公式のインスタグラムもフォロー完了!!!!!!!!
 
どのぐらいの規模で公開されるのかなテヘッとか色々気になるけど、公式さんからのお知らせお待ちするとします。
 
劇場版コード・ブルーに続いて、大ヒットしますようにキラキラ2
 
浮かれすぎて、ふわふわしている私ホゥ
 
きっと、私には幸せオーラがでてるしあわせ 見えるかしらん。。。
 
だって、次から次から…ぴぃちゃんからのギフトが届くんだもんWハート
 
ラブレターも発送してくれたのねんはーと
 
そろそろ届いちゃう感じ? 会報ラブレター楽しみ
 
郵便屋さん、よろしくですペコリ
 
映画のことは、神戸でお話ししてくれるかなテヘッ
 
ぴぃちゃん、ちょっとMCマイク忙しいねてへ 
 
嬉しいお知らせいっぱいあるんだもんハート
 
コンサートでぴぃちゃんから聞けるって、余計に幸せ度がUPして最高だねはーと
 
神戸の前に…
11月3日(土)13:00〜13:55 全農COUNTDOWN JAPAN でニューアルバム「UNLEASHED」の中から2曲を初オンエアしていただけると音譜
 
11月28日の発売前に聴くことができるなんて嬉しすぎるはーと
  ↓
 
追加で予約したくなりました!!12 ソニーミュージックさま、ありがとうございます。
 
なんか幸せ過ぎて、ヤバイねしあわせ
 
劇場版コード・ブルーも観にいきたいしなぁ。
 
いちばんは大切。劇場も行こう!!14
 
 
 
ご存知かと思いますが、ひとつお知らせがあります。
 
第43回報知映画賞の読者投票の締切が迫っています。
 
劇場版コード・ブルーで、山Pに主演男優賞をとっていただきたいです。
 
よろしくお願いします。
 ↓

 

では、またペコリ 

読んでいただき、ありがとうございました*strawberry*