みなさま こんにちは笑2

 

ちょっと、お久しぶりです汗 

 

そろそろ、ストーブの用意しないといけないぐらい寒いところもあるのかな?6

 

私のところは、秋らしくなってきたかなって感じです。

 

季節の変わり目、風邪に注意しないとですね。

 

って言ってる私が、かる~く風邪をひいてしまってましたてへっ

 

家族からは、ライブでキャーキャー(≧∇≦) そのせいじゃないの?って言われたけどにひひ

 

よくご存じでase ビタミンPが効いたのかしらんテヘッ

 

いちご復活!!14 皆さまも風邪に気をつけてお過ごしくださいペコリ

 

 

 

9月21日からスタートした、TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018

UNLEASHED -FEEL THE LOVE-

 

大阪初日が私的初日になりました。

 

10月1日、2日の2部に入ってきたよ~しあわせ

 

逢うのは代々木以来!!14ずぅ~っと、逢いたかったもん。

 

胸がいっぱいで、私的初日は特に食べ物が喉を通らないあせo

 

開演時間が近づくにつれ、ドキドキしてきて何故か小声にww

 

何度も泣いちゃった。

 

「いつも、ありがとう」 ぴぃちゃんの声の感覚がずっと耳に残ってるよ。

 

英語で歌ってる時の声が、より一層、心に響いてきてキュンキュンしちゃうラブラブ

 

私だけかな?最近、日本語と英語ミックスして歌ってる曲を聞いてると、日本語で歌ってるところまでも英語のように聞こえてくるの。

 

全曲、英語で歌ってるアルバムを制作してほしい。

 

聴いてみたいなWハート そんな願望まで、でてきたよ。

 

11月28日発売のニューアルバム UNLEASHED 

 

絶賛制作中なんだね…楽しみだなぁはーと

 

この景色を想像しながら山Pが創ってくれた曲♪

 

with you ♪ も入れてほいしな。

 

そっと背中を推してもらえる。

 

優しさに溢れてる歌詞とメロディー♪

 

山Pの歌声が伸びやかで、うっとり山Pが創る世界に浸っていたよ。

 

ずっと聴いていたいなって思ったよ。

 

 

 

 

うちわも間に合って良かったぁおっきな愛2ホッしあわせ

 

ぴぃちゃんに届いたかな?6

 

端から端まで、前も後ろも2階も3階も…会場全体に視線送ってくれてWハート

 

いっぱい手を振って、全員にファンサしてくれて、嬉しかったな。

 

優しい眼差しで*星会場にいる人みんなを包んでくれてる。

 

あったかい人だなぁハート LOVE 好き sweetiesは幸せだね。

 

自ら発光してるんじゃない?って感じるほどキラキラしてたしキラキラ2

 

レーザー光線に負けないキラキラオーラだったよはーと

 

カッコよくてスタイリッシュで、一緒に楽しめるコンサート!!12

 

神席でなくても、ぴぃちゃんと共有できる空間に入れるだけで幸せだなって感じる。

 

一緒に過ごすことが出来る時間は、とっても大切な宝物だよ。

 

逢えないと、逢いたくて逢いたくてたまらなくなる。

 

一度逢うと、またすぐに逢いたくなっちゃう。

 

毎日逢いたいラブラブ 山Pいないと生きてけないにひひ

 

逢いたさ募る日々です。贅沢だねごめんなさい

 

また、愛にいくねy’s 待っててねホゥ

 

 

山P&teamPの皆さまが、怪我なく無事にファイナルを迎えられますように祈っていますしあわせ

 

 

いっぱい書きたい事ありすぎて、まとまりませんがase今日はこれにてペコリ

 

読んでいただいて、ありがとうございますいちご