こんばんはv(^-^)v

 

コード・ブルー大ヒット御礼舞台挨拶!!179の劇場で同時生中継!!

 

ライブビューイングkirakira/blue #1 2回とも観てきました青グラデハート

 

7月27日に公開してから、昨日8月8日までの13日間で

 

観客動員数331万7000人、興行収入42億3000万円を達成!!

 

ほんと青 びっくり 嵐記録的な大ヒットだねキラキラ

 

山P、キャスト、コード・ブルーに携わった皆さま

大ヒットおめでとうございます花

 

 

 

 

みんな浴衣で登壇B. 

 

ネットですぐに記事になってて、お写真もアップされてたね。

 

その速さに少し驚いた。

 

やまぴーの姿もみれて嬉しかったよ。

 

あんなにカッコいいんだもん。

 

みんなに見てほしいよねテヘッ

 

 

一回目の舞台挨拶の終わりのフォトセッションで、やまぴーがはけるシーンがなかったことに、一般的には普通なことが普通でなかった過去に、良かったな、進化したなって感じて嬉しかったな。

 

浴衣で舞台挨拶水色暑い夏に涼しげで癒される。

 

どんな衣裳なのかなって楽しみにしてたけどらぶ2

 

浴衣を想像していなかった私ase

 

ヤバイハート 不意をつかれてしまった感にこ*

 

みんな、めちゃくちゃ綺麗だし、やまぴーカッコよすぎドキドキ

 

朝日を思わすような浴衣姿にヘアースタイルハート

 

もぉーぴぃちゃんったら、どういうわけなの?

 

老けないように気を付けていても老けていくのにase

 

ハハハ…わたしのこと笑

 

まさかの若返りとは!!

 

常にアンテナ張って新しいものを取り入れ、変わる事を恐れず、山P自身がいい意味で新しく更新、バージョンアップしていく努力を惜しまない。

先を見据えて目標をもって日々精進しているからなのかな。

←ちと長すぎあせo

 

ぴぃちゃんの良いとこ、好きなとこ話しだすと、長くなるのにひひ

 

 

舞台挨拶は、終始和やかな雰囲気で、絶対的安心感っていってたのが、なんとなくわかる空気感が流れてた。

 

5人が揃うのは、これが最後…じゃないよねあせoまた会えるよね。

 

いつか、5人のタイミングがあった時に、続編してくれたら嬉しいな。

 

何年後とかでもいい。ずっと待ってるよ笑

 

 

コード・ブルーは、見るたび、感じることが少し違ったり、新しい発見があったり…

 

自分で自分の感じ方に驚いたりすることもある。

 

回を重ねるたび、キャラクターの心の深いところまで想像して考えたりしてしまい、とても感慨深い。

 

上手く言えないけど、見終わった後、コード・ブルーだなって毎回思う。

 

そして、また観たくなる。

 

まだ観ていない人にも、ぜひ劇場で観てほしいな。

 

 

100億星とてつもなく凄い数字だなって思っていたけど、達成できる気がしてきた。

 

山Pが10年間、誠心誠意、全力で走ってきた作品!!

 

記憶とともに記録も結果として残せたら、こんな嬉しいことはないな。

 

V3ハート達成できますように青 びっくり 嵐

 

引き続きコード・ブルーを応援していきたいです。

 

では、また劇場でウインク

 

読んでもらってありがとうぺこり