こんばんはうさぎ

 

今日は何の日!?3 

 

山Pがソロデビューした日ですね!!

 

2006年5月31日 抱いてセニョリータ 発売!!6


山Pキラハートソロデビュー12周年!!2おめでとうございますクラッカー

 

山下智久として歩き続けてくれて、ありがとう。

 

ソロで歩んでいくことは、はかり知れない苦労や困難なことがあるのかもしれない。

 

でも、その歩みをとめず進んでいく山Pを、これからも応援させてほしいです。

 

山P、ずっと歌い続けてねハート

 

山Pの歌声が大好きハート山Pが創る音楽が大好きだからハート

 

 

 

 

よく、なに堕ち? わたし〇〇堕ちです嬉しい って聞くけど

 

クロサギ堕ちっていう人も多い気がするなぁ。

 

私も…クロサギ堕ちなのかな?

 

断言できるほどではなくて汗

 

少年倶楽部で、キラキラしてる山Pを見つけたっ!!ハート☆って感じかな

 

あっ、可愛いドキドキカッコイイドキドキ

 

華奢なスタイルも長い前髪も茶髪も大好きだった。

 

今まで出会ったことのない男の人だった。

 

今、考えると…

一瞬で心奪われたんだなって思うドキドキ恥ずかしっぽ

 

ハッと気づくと、無意識に追っかけてた気がする。

 

クロサギで主演、主題歌も担当!!2

 

そして、映画化!!5

 

怖いものなしに、てっぺん向かって走り続けてる気がして、この人、どこまでいくんだろって、頼もしく感じた。

 

10年後、20年後…未来を、歩いていく姿を見たいなって思ったよ。

 

抱いてセニョリータ音譜

 

何年経っても色あせない曲!!6みんなに愛され続ける曲!!4

 

これが名曲なんだなって思う。

 

いつもコンサートで歌ってくれて嬉しいよ。

 

ぴぃちゃん、また皆で歌えるの楽しみにしてるね。

 

ガシガシ?ガンガン?キレッキレッ?←語彙力ase

 

抱きセニュのダンスが凄く好きドキドキ

 

初々しさもあって…

ちらっと幼い表情を魅せたかと思いきや、色っぽさも醸し出されてて…男らしくもあり…キラキラしてて眩しいキラキラ

 

ほんと語彙力なくてaseどう表現したらいのか分からないけど汗

 

今もなお、キラキラ継続中!!7素敵さは更新されてるラブラブ

 

明日発売の雑誌の表紙をみていたら、とても凛々しくて、内から溢れでる器の大きさを感じるの。

 

ほんとっ!!7大好きテヘッ

 

明日お迎えするのが楽しみでしかたないですらぶ1

 

 

ぴぃちゃん、ソロソロお帰りになったかしらにひひ

 

私もロスよにひっな~んてww10

 

 

ではまたペコリ 

読んでいただいてありがとうございますいちご