みなさま、こんばんは笑顔

 

今日は母の日ブーケ 

 

特にこの日は思いだします、母のこと。

 

そして、自分自身も母なんだなって。

 

自分のことは二の次で、いつも家族のために働いてくれている。

 

世界中のお母さん、毎日お疲れさまです。

 

いつもいっぱい愛をありがとうお花

 

お母さんの存在って偉大だね。

 

不思議と、気になっていたことや悩んでいたことなど、母に話すと

気持ちが楽になる。

 

時に厳しいと感じる言葉は、いつも大きな愛情ゆえのこと。

 

そう、いつも絶対的な味方で、良き理解者なんだな。

 

安心感を与えてくれる存在なんだと思う。

 

例えば職場とか、サークルとか…

 

いろいろな繋がりのなかで、血縁関係はないけど、母のような存在の方っていると思う。

 

いつも見守ってくれてるような、その人がいるだけで安心感を得られるような人

 

面倒見がよかったり、みんなをまとめるリーダーのような人

 

包容力のある人

 

お家だけでなく、みんなにホッと安心感を得られるような人になりたいなって、母の日に、そんなことを思いました。

 

ぴぃちゃん、今日はどうしてましたか?

 

親孝行で優しいぴぃちゃんのことだから、きっと素敵な母の日を一緒に過ごしてるんだろうなぁ。

 

そう想うだけで、幸せな気持ちになりますハート LOVE 好き

 

こんなに素敵な人は、世界中どこ探したっていないし、今後現れないと思う。

 

今にはじまったことではないけど、最近また、いろいろ目にしますね。

 

相手にしないのがいちばんいいのかなって思うけど、やはり気分のよいものではないです。

 

大切な人、そして、その人を大好きな人たちをも、傷つけるようなワードは、たとえ真実でなくても見たくないなって感じています。

 

といっても、今の時代難しいですねase

 

私は何の心配もないですし、応援あるのみ、ぴぃちゃんに逢えるの楽しみにルンルン気分で毎日過ごしておりまするらぶ2

 

さてと…ポコタとまた遊んでもらいましょうかね笑

 

ゲームしてると、いっさい他のこと考えないみたいで、なかなかクリアできなくてストレスたまりそうだけど、ストレス解消になってるっていう汗

←どんだけ集中してるね~んww10

 

バラのイベント頑張らないと、まだクリアできてないのよ~てへっ

 

 

あっ、そうでした!!15

先日食べたローストビーフのお写真をペコリ

 

 

 

ドレスオムレツ思い出して、ひとりニヤけてましたテヘッ

 

ビーフの中は、マッシュポテトになっていて、巻いて食べてくださいと言われ、美味しくいただきました。

 

どこにいたって想ってるよハート

 

ぴぃちゃんが大好きなんだもんハート

 

 

では今夜は失礼しますペコリ

 

読んでもらってありがとういちご