こんばんは笑顔

 

今日は5月5日!!こどもの日だねこいのぼり

 

最近は、こいのぼりこいのぼりあげてるお家少ないのかな?

 

あんまり見かけなくなった気がするな。

 

すべての子どもが元気に育ちますように、願っています。

 

子どもは、親の背中を、大人の姿、振る舞いをみて成長していくんだろうなって思うと、身の引き締まる思いがするなぁ。

 

でも、子どもから教わることも多くて、子育てって自分自身が成長する機会をいただけてるのかなって思う。

 

自分のためならできないことも、子どものためなら頑張れるし、できちゃうし。

いろいろ気づかされることも多いもの。

 

生まれてきてくれて感謝です。

 

子育ては、社会全体で取り組むものなのかなって

 

すべての子どもが分け隔てなく、進みたい道を歩けるように、目指せるような環境を整えてほしいなって思います。

 

簡単ではないけど、小さなことでもいいから、自分にできること見つけたいなって思っています。

 

子どもたちの幸せを願わない人はいないと思うから。

 

 

 

 

GWは、お正月以来、家族でご飯を食べる機会がもてました。

 

みんな集まるってことで、張り切ってお掃除して少し疲れたけどてへっ

 

いろいろ話せて、楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。

 

ケーキも、みんなで食べたよ~ホゥ

 

ホール!? 少し驚かれたけど汗

 

くまちゃんが可愛かったしハートチョコケーキにしましたチョコケーキ ピグ

 

みんなで食べると、より美味しいね笑

 

ポコパンタウンも招待して、みんなでポコポコしてました!

 

主人は、あまりゲームしない人だけど、大切なクローバー要員葉っぱ

 

クローバーゲットのためなら、おねだりしちゃうにひっ

 

無事に山Pのスタンプもゲットてへ

 

友だち招待でつながるポコパンタウンの輪うさぎ

 

どんどん広がってくね♪

 

ラーメンラーメンのイベントも始まってるけど、なかなか難しくて進まない。

 

3つクリアして、ラーメンの麺はゲットしたけど、具が…

まだなくてase素ラーメン状態です汗

 

半分諦めかけてるけど、なんか悔しいなって気持ちもあって汗

←こんなとこで負けず嫌いww10

 

また、チャレンジしてみま~す音譜

 

すっかり、ゲームにはまってます。

 

下手だから、クローバーいくつあっても足りないし汗

 

クリアしても、全ステージ白花咲かないしase

 

空花なんて、まだ3ステージだけase

←少なっ( ̄□ ̄;)

 

下手だけど、楽しいからいいかっテヘッ

 

ぴぃちゃんは何ステージまで進んでるのかな?

 

攻略法を伝授してほしいなって思うけど聞けないし汗1

 

ラジオあったら、おハガキ書けたのになって思っちゃったよ。

 

私って、ラジオ終わってからの方が、聞きたいこと思いついてるの(笑)

 

ラジオ…やっぱ寂しくなっちゃうな涙

 

うぇ~ん涙ぴぃちゃんの声が聞きたいよ~

 

めそめそしながら笑ってるあはは

 

あら!クローバーが満タンになったぞ!ってお知らせがにひひ

 

ポコタと遊ぼうかな嬉しい そろそろ今夜は…ペコリ

 

読んでもらって、ありがとうルン