みなさま、こんわはは

 

ぴぃちゃんからのラブレターmail**受取りました?

 

私のところにも届きましたよ~嬉しいやったぁ~てへ

 

お誕生日にぴぃちゃんからのスペシャルメッセージ配信!ハート

 

11日には会報のメイキング映像の初公開!ハート

 

なんとまぁー くるわ!!くるわ!!新企画!!

 

毎日、動悸がラブラブヤバいです恋の矢私にやけすぎですえへ

 

会員限定っていう特別感!!

 

ぴぃちゃんからのメッセージにウルウルきちゃったよuru*

 

どんな内容かは秘密だよ~んテヘッ

 

まだの方は、ゾヒ、FCに入ってほしいなぁって思うから笑 

 

んふふ目がハート顔こんな嬉しいサプライズ企画!!

 

事務所と山Pに感謝です。ありがとうハート

 

そして、4月13日、今日は劇場版コード・ブルーの劇場前売券の発売日でした。

 

全国5万名様に特製クリアファイルをプレゼント!!

 

私も、通勤途中の商業施設の中にある映画館で、購入しました。

 

 

朝の8時30分から販売だったので、8時前から並んだよ。

 

施設の中には入れなくてaseお外で待機。

 

今日は、ちょー寒かった汗1 

 

ここで待っていればいいのかな?なんて思いながら、何カ所か入り口があるから、あちこちチェックピース

 

誰もいないし、少し不安な気持ちで待っていたら、学生のメンズがきて…

 

なんとなく、話しかけてみたの。

 

ここで待機してれば無事に買えるのかな?な~んて一言二言わはは

 

次第に、より映画館の入り口に近い場所はどこなのか?検討し始めて、こっちかな?なんて言いながら、ウロチョロにひひ

 

すると…なんと、前売券販売場所にいちばん近い場所までたどり着いたよホゥ

 

一人じゃこんなフットワークっていうか、機転きかないっていうかてへっ

 

ましてやひと気ないとこで、少し怖いしウロチョロできなかったけどase

 

僕もですよえがおなんて、言ってくれて…ほんといい子に朝から出会えてよかった。

 

私が助かりましたって、お礼言ってもひくわけもなく、会釈してくれて

 

知らない人と、施設の周りウロチョロして、不思議な経験っていうのかな?今日は素敵な若者に出会いましたらぶ2

←若者って最近は言わなさそう汗

 

今後、また違う特典付きでの前売券の販売って、あったりするのかな?

ぴぃちゃん、期待して待ってるねハート 

 

その時は、また並びにいくよ。

 

みんな結構買えたのかな?

 

もう特典終了してる映画館もあるとか見かけたけどase

 

ほしい人が無事に手にできますように祈っていますしあわせ

 

でも、反響も大事なんじゃないかなって思うから、早々に特典終了って聞くと嬉しかったりもする。

 

矛盾しててaseゴメンナサイペコリ

 

チケット手にすると、ますます高まりますねハート

 

劇場版コード・ブルー!!藍沢先生に早く逢いたいですドキドキ

 

では、みなさま素敵な週末を花

 

 

読んでもらってありがとうribbon*