こんばんは(*^ー^)ノ

 

今日から4月さくら 新生活が始まる人も多いと思います。

 

4月って、気分も一新*!不安もあるけど、新しいことが始まることへの期待も高まる季節じゃないかなって思います。

 

環境が変わる人もあるかと思います。私も毎日ぴぃちゃん想って乗り切っていきたいと思っています。

 

よしっ!頑張るぞぉーピース

 

意気込んではみたものの、いちばんエネルギーを注げるのは、山Pごとですてへっテヘッ

 

3月30日でサウトリが終了しましたね。

 

なんとなくだけど、またすぐに何か新しいことが始まる気がして、ぴぃちゃん信じて待ってよって私は思ってました。

 

サウトリ最終回…あんなにドキドキしながらラジオを聴いたのは初めてだった。

 

なんか、わたし正座してたしにひひ

 

ぴぃちゃんの言葉を心に深く刻みたいなって強く思ってたからかな。

 

なんだか緊張してたのうさぎ DJでもないのに笑

 

最終回は特に、もう放送終わりなのって、10分がすごく短く感じたよ。

 

ぴぃちゃんのラジオを、声を聴くのが日課になってたから、やっぱりさびしいな。

 

でも、ぴぃちゃんが最後にさびしいよぉーって少し笑いながら言ってくれたから、気持ちを共有してる気がして嬉しかった。

 

厚かましくてaseごめんなさいペコリ

 

760回、3年間サウトリ続けてくれてありがとう。

 

 

山下智久さまハート

3年間お疲れさまでした。

毎日が楽しくて、幸せな時間を過ごすことができたよ。

山Pの声が大好き。

穏やかで包み込むような優しい話し方が好き。

物の捉え方が好き。

知らない世界のこと、山P自身のこと、色んなことを教えてもらったね。

嬉しかったよ。

ずっとサウトリ聴きたかったけど、新しいステージに立つ山Pにも出会いたいなって思ったり…

ホントは、すぐにでもラジオに帰ってきてほしい。

これから先も、山Pが決めたことなら、どんなことだって応援したいなって思う。

← もぉー!信者かっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またどこかで、発信してくれる日を待ってるよ。

これからも、どこにいたって、いつだって、ずっと山Pを応援してるわはは

山Pありがとうペコリ

 

なんかラブレターメールみたいになってしまったてへ

 

毎日ぶつけろ、山P愛。ですからラブラブ

 

家族のためには料理愛。がいいのかなうまぃ

 

さびしいよぉーって思ってたのに、TGCのぴぃちゃん見たら

 

そんな気持ちもどこに飛んでったのかにひひ

 

動画の破壊力ハンパないわぁーラブラブ

 

 

一気にテンションあがっちゃったアップ

 

初めて、LINE LIVE を観たよ!!15

 

アプリをとって…←そっから\(゜□゜)/

 

あちこち触れてみたら、スクショできるんだってわかったりにひっ

 

今後のためにも色々習得しとかなくちゃね汗

 

ぴぃちゃんのお陰で、色んな事出来るようになってるてへっ

 

なんてったって山Pごとには必至ですからにひひ

 

めちゃくちゃカッコよかったラブラブ

 

英語を話すぴぃちゃんドキドキやば~いラブラブ

 

会場の歓声もすごかったね。

 

歓声のシャワーを浴びて、より一層、輝きを増してる気がしたよ。

 

堂々としててカッコよかった。

 

山Pスマイルホゥ大好き

 

可愛いとこも、男らしいとこも、笑顔が素敵なとこも、流ちょうな英語を話すとこも、スタイルが抜群にいいとこも…

きりないからやめるけど嬉しい

 

たくさんの人に知ってもらえて嬉しかったなぁきゃー

 

今日はシューイチで映ったし音譜明日はめざましテレビにお名前あったし音譜楽しみだね目がハート顔

 

テレビで取り上げられるって、ほんと嬉しい笑

 

大きな画面で見れるって嬉しい。

 

次はどこで会えるのかな?

 

Say やまぴー って叫びたくなっちゃてるんだけどなハート

 

ぴぃちゃんも…だと嬉しいな笑顔

 

ラジオはひと休みしちゃうけど、明日はめざましテレビで会えるから嬉しいねっしあわせ

 

では明日、めざましでねえへ

 

 

読んでもらってありがとういちご