こんばんはわはは

 

少しご無沙汰でした汗

 

ピョンチャンオリンピックも閉会を迎えましたね。

 

日本は冬季五輪オリンピック最多13個のメダルを獲得!

 

17日間の熱戦に幕が下りました。

 

ライブで見たり、ニュースで見たり…

 

スポーツは結果を知ってからではなくて、出来ればライブで見たい派です。

ピョンチャンは時差がなくて良かったです。

 

バンクーバーの時は、けっこう深夜起きて見ていたので、若干、体調崩してしまったのでにひひ

 

 

メダルを獲得された選手、入賞された選手、たまたま力を発揮できずメダルには及ばなかった選手おられますが、

全ての選手の方にありがとうございました、そしてお疲れさまでしたと伝えたいです。

 

選手の方が全身全霊をかけて挑む姿を見て、とても感動しました。

 

私も頑張らないとなって思いました。

 

スポーツは、たくさんの方に感動と勇気を与えていると思います。

 

競技を見ると、ワクワクするし、ドキドキしたりもするし、とても楽しいです。

そして、応援することで、更に幸せな時間を過ごすことができるんだと思います。

 

だから、ついつい見てしまうのかな。

 

頑張っている姿を見ると、応援したくなりますものね。

 

ぴぃちゃんを応援することで、幸せな時間を過ごすことができるハート

 

ぴぃちゃんが頑張っているから、応援したくなるし、応援することで私も元気になれたり、毎日ハッピーに過ごすことができる。

 

気持ちのうえで、少し通ずるところがあるのかな。

 

これって、最高じゃんきらきらハート 

 

最近はオリンピックを見るのが日課でしたが、もう明日は2月26日!!15

 

そろそろ、色々動きだしそうですね♡

 

劇場版コード・ブルーの公式サイトのカウントも0日!!15数時間後には動きだすのかならぶ2

 

2月26日のめざましテレビにも星山下智久星とお名前がありました。

 

ぴぃちゃん、久しぶりじゃんえへ

 

ひとつひとつのお知らせに心躍らせ、感謝を忘れないsweetiesキラハートが、大好きです。

 

今日は、そんなsweetieちゃんとランチディナー

 

アメリカンなお店に行ってきました。

 

とっても美味しかったよ笑

 

ケーキも食べて、ゆっくり、ぴぃぴぃ楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

 

明日はサウトリもあるし、嬉しいねっうぃんく「

 

月曜日から、最高じゃんラブラブ

 

では、みなさま明日めざましでしあわせ

 

 

読んでもらってありがとうございました苺