こんばんは(*^o^*)

 

昨日は節分豆節分 今日は立春でしたsei

 

春の気配を感じるどころか、寒い日が続いていますね。

 

地元のお天気をチェックしながら、お江戸のお天気もチェック日本地図

 

何かにつけて思いだすのは、ぴぃちゃんのことハート

 

大好きなぴぃちゃん想って過ごしていますホゥ

 

ぴぃちゃんもsweetiesのこと想ってくれてたのかな?

 

日記読んだら伝わってくるなぁ。

 

更新間隔が少しあいてたから、気にしてくれてたのかな?

 

書かなきゃって思うと、精神的に負担になっちゃう気がして…

 

sweetiesに伝えたいなハート書きたいなハートって思ってくれた時に、更新してくれたら、私は嬉しいなheartsmile

 

人それぞれだから、私の想いだけど。

 

そろそろあってもいいんじゃないって正直思ったりもしますが汗

1月は、何もお知らせなかったですね汗

 

でも、これからあるって信じてるし、ぴぃちゃんに期待しかないから、今は静かに、その時を待とうと思っていますハート

 

inputしたものを披露できる場所、その時がくるって信じてるから。

 

海外にも行ってたのかな?

 

きっと有意義な時間の過ごし方をしてるんだろうなって思う。

 

誰も自分のことを知らない場所に行ったり、時間的に出来なかったことをしたり…

自分のために費やす時間って、大切だと思う。

 

リセット、リフレッシュって必要だなって…うん、私も必要にひひ

 

自分だけの時間がないと、気持ちのバランスがとれない。

←まぁ、私のことはどうでもよいのですが汗

 

 

初めて訪れたのは、16年くらい前になるのかな?

 

とある場所に出かけた時に、必ず立ち寄る喫茶店があります。

 

地元じゃないうえ、遠いので行けないのですがase

 

そこのオーナーの方が、とても素敵な方で…女性なのですが、上品で、私は心の中でマダムって呼んでますにひっ

 

お店の創りもシンプルで、豪華って感じでもないけど、何となく癒される空間で、私のお気に入りのお店コーヒー

 

いつもアメリカンを珈琲 Wite 美味しいのしあわせ

 

『お気をつけて、いってらっしゃいませ。ありがとうございました。』

 

いつも帰り際に、そう言ってお見送りしてくださいます。

 

心のこもった言い方で、お人柄がでているんですね。

 

いつも、ほっこり癒されて、温かい気持ちになります。

 

同じ言葉を発しても、心があるかないか、言われた方はわかるものですよね。

 

あっase気を付けねばwww

 

ぴぃちゃんの言葉も、とても温かいしあわせ

 

ほっこり、癒される♡ 人柄がでてるからだね。

 

もぉ~ん、大好きっキラハート 

 

明日からも、サウトリで癒してねわはは

 

いつも癒してもらってばかりでペコリぴぃちゃん、ありがとうラブラブ

 

ぴぃちゃんも癒される時間たっぷりとって、素敵な日々を過ごしてね星

 

 

では、明日サウトリでウインク

 

読んでもらって、ありがとうございます苺