こんにちはわはは

 

今日は1月28日ですね。

 

コード・ブルー Blu-ray&DVD-BOX発売は2月28日!

 

 

まだまだ先だなって思ってたけど、発売まであと一か月になりました。

 

どこで予約したのか記憶なくてase先日確認しました汗

 

私的にはあるあるでase

お家にお届けかと思いきや、受取にいかなくちゃでしたにひひ

確認して良かった汗

 

山Pが創り上げた藍沢耕作が大好き2ハート

 

特典映像早く観たいですホゥ 

 

発売が楽しみで仕方ないなぁ♡

 

7月27日には、劇場版コード・ブルーの公開も待ってるもんね。

 

今年は何回も映画館に会いにいけるね。

 

藍沢先生、元気かなぁ?な~んて時々思ちゃう。

 

実在しないんだけど、実在してるかのように感じちゃってるのwピンク

 

どの作品も山Pが演じるキャクターは愛しく思えるんだよね。

 

次はどんなキャクターを魅せてくれるのかな?

 

俳優としての山Pをもっと見たいなぁうさぎ

 

でも、歌手として、歌い踊る2ハート山Pもすごく見たい。

 

山Pのパフォーマンスが見たいです。

 

←欲しがりすぎにひっ

 

 

実は…

最近やっと紅白を駆け足でにひひ見たの。

 

ちょっase今頃、遅すぎでしょwww

 

見ながら、山Pのこと思いだしてたよ。

 

島津亜矢さんが『The Rose』 歌っていたの。

 

素敵でした。

 

イントロ音譜聴くと、咲ちゃん思いだしちゃって

 

なんだろね、ウルウルしてきちゃった。

 

小さな恋のうた音譜聴くと、プロポーズ大作戦を思い出して、ケンゾーの走っている姿が浮かんでくるし

 

HANABI音譜聴くと、藍沢先生の姿や、コード・ブルーの色んなシーンが浮かんでくる。

 

こういうの、何て表現したらいいんだろな。

 

主題歌を含め、ひとつの作品を創り上げていく、スタッフ、キャストの皆さんの想いが、たくさんの人に届いてるってことなのかなって。

 

みんなの記憶に残る作品として、今も生きてるんだなって感じる。

 

 

そして…

郷ひろみさんと高校生バブリーダンスの方々とのコラボ、パフォーマンスも素晴らしかった。

 

会場全体がパッと明るくなって、一体感が凄かった。

 

郷さん、キラッキラッで星

 

圧巻のパフォーマンスって言われてたけど、その通りだと思った。

 

と同時に、山Pもキレッキレッのダンス星テレビで披露してほしいなって思った。

 

キラッキラッ星キレッキレッ星魅せられたいなハート

 

何見ても、山Pのこと思いだしちゃて汗

 

ねぇ藍沢先生、こういうの山下脳おっきな愛2っていうのかな?

 

ぴぃちゃんに逢いたさ募る日々ですキラハート

 

 

近々逢えるよねしあわせ

 

逢えると信じて、山P想って過ごしていますえへ

 

明日はサウトリラジオ 

 

ぴぃちゃんにパワーもらって来週もガンバロうぃんく「

 

では、明日8時にぺこり  

 

読んでいただいて、ありがとうございますいちご