門松あけましておめでとうございます鏡餅

 

2018年も山下智久くんを愛してはーと

 

溢れる想いをに綴っていけたらなと思いますホゥ

 

今年もよろしくお願いしますぺこり

 

 

2017年矢印2018年 カウコンで一緒に年越し

 

→元旦からラジオで時間を共有♡

 

なんて幸せな年末年始なんだっ♡

 

大晦日ちょっとしか寝てないけど、その割には元気

→アドレナリン出っぱなしですからにひっ

 

家族で見てたんだけど、私がほんの一瞬見逃したとしても、山P写ってたよって教えてくれて、みんなで山Pを探せ状態になってるにひひ

 

一緒にカウントして、2018年になった瞬間、拍手ぱちぱち挨拶ペコリ

 

カウコン見ないと年明けできないねっウインクなんて言いながら盛り上げっていたいちご家です汗

 

山Pに夢中な私を…山Pだからだね

温かく見守って理解してくれている家族に感謝ですお願い

←誰が親かわかんないwww

 

カウコンでのぴぃちゃん、かっこよかったねドキドキ

 

ひと際目立ってたよ~

 

紫のキラキラ衣装キラキラ 似合ってたなぁかお

 

紫って高貴な色って言われてるよね。

 

『高貴』 『優美』 な印象を与えると言われてるみたい。

 

紫色は紫草(多年草で夏に白い花を咲かす)の根から染色するそうで、大変手間がかかったそう。貝から紫を採取することもできるそうだけど、ほんのわずかしか採取することができないんだって。だから、とても貴重で限られた身分の人しか身につけることができなかった。一部の高貴な人にしか着用することができなかったんだね。冠位十二階の最上位の色など…

これだけじゃないけど、歴史から高貴な色って言われる所以を少し探ってみました。

 

ぴぃちゃんは、どんな色でも着こなしてしまうけど、紫色って人によっては??

品よく着こなせるのは、ぴぃちゃんだから!*

 

内面からじゅわわっって、人柄が溢れちゃってるからだよわーい

 

王子の佇まいハート 

 

山PのPはprinceのPですから♡

 

ニヤニヤしながら、2018年の幕が開けました!

 

元旦は、ラジオラジオ。リアタイして、ハッピー気分でお料理クッキング

 

ビタミンpも入れておきましたにひひ

 

家族で新年を迎えることができて良かったです。

 

 

 

 

ぴぃちゃんは、亀ちゃんと飲んでたんだね。

 

亀と山Pは終わっちゃうけど、またいつか一緒に2人にしかできないこと、やってほしいな。

 

2017年はぴぃちゃんの笑顔の先には亀ちゃんがいてたような気がする。

もちろん、sweetiesに向けて最高の笑顔を届けてくれたよ。

 

亀ちゃんが彼女だったら…なんて気持ちになるほど、2人の空間に、距離感に癒された一年だった。

 

亀と山Pありがとう2ハート そんな気持ちでいっぱいです。

 

また、ラジオで亀ちゃんとのプラベのお話聞かせてほしいな。

 

ラジオと言えば…1月5日は Sound Tripper 700回目でした。

 

やまぴーおっきな愛2 700回おめでとうクラッカー

 

続けてくれてありがとうmusic cabinet

 

699回、700回と2日続けて、準レギュラーの浅利くんが来てくれましたね。

楽しい持ち込み企画ありがとう!面白かったなぁ~

 

浅利くんと話す時のぴぃちゃんって、構えてなくて、すごく自然体な気がして、聞いていて心地いい。

 

上手く言えないけど、2人の話すタイミングがかみ合ってて、楽しいのが伝わってくるもん。

 

2日間だけなのかな?もしかしたら来週のサウトリにも来てくれるのかな?な~んて少し期待しちゃってるよwww

 

浅利くん、またお待ちしていますしあわせ

 

2018年、山Pと智に飛躍の年にできるよう、私も学びの年にしたいなと思います。

 

山Pを好きでいれば、何でもできる気がしてくる

←∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やまぴーパワー半端ないase

 

がんばろ腕。 

 

 

では、またペコリ 読んでもらってありがとう苺