こんばんは星クリスマス星

 

今日は、カウントダウンの当落がでたんだね顔

 

たくさん、お智だちが当選してて嬉しかったなぁ期待すまいる

 

私は、年末から彼が帰ってくるし、申し込みしてなかったの。

 

←彼って誰なん?? Pちゃん以外に??

 

うふふ・・・wwwかなり痛い勘違いっ汗

 

彼じゃないからっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ラジオで、sweetiesとの甘い時間もやってくるし…

ちょっとだけ…ちょっとだけ、そこで、そのまま待っていてください

※ニュアンスです。

 

なんて、甘い言葉おっきな愛2囁いてくれるんだもん。

 

私には、囁いてくれてるように感じたけどぐふ

 

ちが…う…かな…汗

 

優しい声で言うんだもん。

 

錯覚しちゃうじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!←∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

sweetiesと過ごす時間は、仕事とは思ってないのかな?

 

うれしいドキドキ

 

もうねびっくり!錯覚、妄想ひどくて、その後の話が頭に入ってこなくて汗

 

ぴぃちゃん、好きすぎてゴメンねペコリ って感じですペコリ

 

心はいつもPちゃんのそばにいるからねドキドキ

 

お家で応援しま~す音譜

 

ぴぃちゃん、いっぱい歓声という名の愛Wハート浴びてきてねWハート

 

カウコン行かれる方、おめでとうおめ!

 

楽しんできてねピース

 

 

 

12月になって、そろそろドラマも最終回を迎える時期かな?

 

雑誌でも、1月期のドラマの宣伝が多くなってきたなって思う。

 

2018年4月期の月9の発表もあったりと、2017年もあと少しなんだなって、すごく感じる。

 

長澤まさみちゃんが11年ぶりに主演!

 

楽しみだなぁ~

 

プロ大のW主演以来なんだっ

 

プロ大から、そんなに経ったんだなって驚いた。

 

11年経っても色あせていないって思うし、11年後の二人の生活ぶりも観たいなって思う。

 

結婚して、礼が怖くなっていないといいけどwww

 

ホント、怖い人ニガテだもんねにひひ

 

まぁ~ 一般的にも優しい人がみんな好きだと思うけどあせ

 

ぴぃちゃんって、頑張ってるお父さんに優しくして…みたいな

 

お父さんの味方!みたいなとこあるよねwピンク

 

なんか、そういうとこ好きだよにひっ

 

ぴぃちゃん、大丈夫だよ~ 結婚したり、子どもできたりしても、みんなが怖くなるわけじゃないからwww

 

お母さんがお父さんに優しく接していたら、子どもも、お父さん思いの優しい子に育つんじゃないかなって私は思うよ。

 

って考えると、お相手選びが重要ってことだねにひっ

 

 

今朝のAtoZ 『G』 glory  

栄光や名誉、誉れ、成功の絶頂

 

グローリーな瞬間…やっぱりこう

作品が、音楽も含めて作品がこう、評価された時っていうのは、やっぱりすごく幸せな瞬間、光栄ですよね。栄光、名誉っていう点では、ぴったりはまるのかなって思いますけど…

※ニュアンスです。

 

 

コード・ブルーが評価されて、色んな男優賞優勝カップ。をとれて良かったね。

 

改めまして、山Pおっきな愛2主演男優賞おめでとう!

 

私も幸せだよ顔文字ありがとう幸せ

 

でも、まだまだ主演男優賞、とってほしいのホゥ

 

TV LIFE 年間ドラマ大賞の投票が始まっています。

 

スター応募方法スター

 

はがき…TV LIFEお正月特大号(12月12日発売)についている応募券を貼って応募(投票は、1票3ポイント換算)

 

WEB…応募フォームから入力(投票は、1票1ポイント換算)

 

WEB投票は、ここからできます。

 ↓

http://www.tvlife.jp/entame/151687

 

締切は、2018年1月5日(金)です。

はがきは、当日消印有効。WEBは23:00まで。

 

 

コード・ブルーで主演男優賞を

 

ボク、運命の人です。で助演男優賞を

 

主演、助演、W受賞できるチャンスかなとニコチャン

 

作品賞なども投票を!

 

2017年、山Pからたくさんのhappiness虹虹ギフト。を届けてもらったお返しができればいいなってまるハート

 

山Pの笑顔を、もっともっと見たいなって思います2ハート

 

ゾヒ、投票をm(_ _ )m 

 

では、皆さま素敵な週末をお過ごしください四葉のクローバー

 

 

読んでもらって、ありがとうCath strawberry white