こんばんわぁ~夜。

 

は~い手みなさま

 

FNSリピリピせずにはいられない病ハートかかってませんか?

 

最高に幸せなFNS歌謡祭音符だったねしあわせ

 

FNSはセットも豪華でステキだねきらきら

 

7時前からスタンバってはいたけど、まさか、そのまさか…よね。

 

いきなり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 亀と山P!

 

4時間を超える音楽番組のスタートに華を添えるきらきら

 

まさに、華のある二人だもんねハート

 

キラキラ眩しかったキラキラ

 

少しスローテンポだったのかな?

 

大人っぽくて、カッコ良かったよ2ハート

 

二人の距離がとても近くて…ドキドキしたラブラブ

 

背中合わせとか、こんなにあったっけ!?

 

なんて思いながら、目で会話する感じsei

 

もぉーん恋の矢妬いちゃうぞっにひっ

 

最高のパフォーマンスを届けてくれてありがとうニコチャン

 

亀ちゃん、一日も早く治りますように、祈っています。

 

 

これだけじゃない!

 

劇場版コード・ブルーの公開日発表きたぁ~!!

 

2018年7月27日公開決定おめでとう!!

 

まさか、ぴぃちゃんから生放送でお知らせしてくれるなんて思ってもみなかったから、驚いてしまった。

 

こんな嬉しい驚きは、ぜんぜんOKだよオッケー

 

 

映画公開日のお知らせの時、ステージに並んでたけど…

 

センターに立つ自担の姿見て…嬉しくて嬉しくて

 

涙が溢れてきたよ。

 

最初に嵐が紹介されて、松潤が軽く会釈してたの。

 

その後、山下智久さんって紹介された時

 

 

潤くんが、やまぴーの方に、こんなふうに盛り立ててくれてたの。

 

←画像悪くてm(_ _ )m

 

ほんと、嬉しかったなぁ。

 

さすが、キングです!!潤くん、ありがとう!

 

うしろで、横山くんも、山P、山Pって

 

良かったね、おめでとう、って言って声かけてくれてた。

 

みんな、あったかいなぁ~

 

横山くん、ありがとう!

 

これから、もっともっと、こんな場面見れたら嬉しいなまるハート

 

 

 

 

右上…ドラマの前に『大』がついてて、大ヒットになってる。

 

フジテレビさんが力を入れて下ってるのが、凄く嬉しい。

 

HANABI音譜聴きながら、うるうるしちゃったなく

 

ミスチルさんの歌声が心に響いたよ。

 

コード・ブルーの色んなシーンも浮かんできて、感動で胸がいっぱいだった。

 

そして、イチブトゼンブ音譜

 

B’zさんのパフォーマンスもカッコ良かったなぁ。

 

山下智久主演『ブザービート』って、ずっと出てて嬉しかった。

 

月9の主演をはるって、凄いことだなって、改めて感じたよ。

 

そして、素晴らしい主題歌があるからこそ、ドラマも活きるんだなって思った。

 

フジテレビさんの素敵な企画に感謝です。

 

感動と感謝のFNS歌謡祭!

 

2017年12月6日は忘れられない素敵な日になったよ。

 

山Pにとっても、素敵な日だったかな。

 

楽しそうに笑うぴぃちゃんが見れて嬉しかった。

 

怖いぐらい幸せな一日でした幸せ

 

カウコン出演も決定したし

 

山Pと智に年末まで駆け抜けていけるね好き

 

そして、一緒に年越しできるアゲ

 

ぴぃちゃん、毎日happinessクローバーありがとうしあわせ

 

ぴぃちゃんへの想いが溢れて…今夜は寝れるかな?

 

ぴぃちゃんと夢で逢えますように♡

 

願いながら休みます星

 

おやすみなさいz

 

読んでもらって、ありがとうございます苺