こんばんわぁ~クリスマスツリー

 

寒くなっちゃて、マフラーマフラー手袋手袋が必需品になってきたよ。

 

風邪ひかないようにしなくちゃね。

 

手洗い、うがい、そしてビタミンpを大量摂取して

 

寒い冬を乗り切ろう!

 

週末は、暖かくてお出かけ日和晴れ

 

お智だちとランチランチしてきたよ

 

パンは焼き立て食べ放題パン

 

美味しかったよsmile

 

楽しい時間を過ごすことができましたしあわせ

 

 

 

 

ケーキshortcake*どれにしようか悩んだけど

 

いちごのパイにしたよいちごタルト いちごいちご大好き

 

 

 

楽しい休日は時間の経つのが早く感じるね。

 

楽しい時間があるから、いろんなことも頑張れる気がするよ。

 

何より、山下智久くんを想い、毎日過ごせることが原動力の源ピース

 

私の原動力の源!!明日は大好きなぴぃちゃんに逢えるはーと

 

そう!明日はFNS歌謡祭第1夜だよ~konatu

 

12月6日(水)19:00~23:28 生放送!!

 

すごっ!!4時間以上!!テレビから目が離せないよキラーン

 

亀と山Pおっきな愛2背中越しのチャンス音譜

 

修二と彰おっきな愛2青春アミーゴ音譜

 

2曲メドレー!!嬉しすぎるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

背中越しのチャンスからの青春アミーゴ!?

 

青春アミーゴからの背中越しのチャンス!?3

 

わぁ~きゃっどっちなの?pink

 

最後は可愛くピースで?orangeそれとも、カッコよく決めポーズで?blue

 

妄想Ptimeまるハート止まんなくなるわ幸せ

 

こんな幸せな妄想できる日々って、贅沢だよねっ(・・*)+

 

ぴぃちゃん、ありがとうsei

 

ほんと嬉しいなぁ~ホゥ

 

楽しそうに歌って踊るぴぃちゃんを見ると、私も楽しくなるもん。

 

ぴぃちゃんのダンスって、指先まで心込められてて美しいよね♥

 

ぴぃちゃんのターンも好きドキドキキュンキュンしちゃうのドキドキ

 

中心がぶれなくて、サッ!!*クルッ!!*キラッ星みたいなラブラブ

 

←わかりにくっ( ̄□ ̄;)

 

ターンが美しいのよねキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラ★………眩しいラブラブ

 

メドレーだけじゃない!FNS!

 

フジテレビに縁の深い名曲特集!

 

B’zの 『イチブトゼンブ』 ブザービートの主題歌

 

直輝2ハート 叫ばずにはいられないわ2ハート

 

Mr.Children 『HANABI』 コード・ブルーの主題歌

 

『2008FNS歌謡祭』の歌唱映像に『コード・ブルー -THE THIRD SEASON』の名シーンを挿入した”2017Ver”

 

久しぶりに藍沢先生に逢えるのね好き

 

なんて嬉しい企画!

 

フジテレビさんに感謝ですsei

 

かなりy’sちゃん、映ると期待してますぐふ

 

マジでテレビに釘付け状態になるんじゃない!?

 

たくさんの人に、パフォーマンスを届けられるって嬉しいね。

 

FNS堕ち恋の矢続出しちゃうよにひっ

 

さて、明日もマキマキ咲朔がんばるぞっ頑張る

 

では、明日も朝から夜までぴぃぴぃラブラブよろしくねウインク

 

皆さま、おやすみなさいませベッド##ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

読んでもらって、ありがとうございますペコリ