こんばんはクリスマス

 

今日から12月突入ポインセチア いよいよ師走だねholly*

 

 

12月22日(金)夜7時から11時10分まで生放送!!

 

Mステスーパーライブ2017音符♪

 

亀と山Pキラキラ出演ありがとう!

 

楽しみでドキドキ楽しみでラブラブたまらないですワクワク

 

今年の年末はhappinessなことが多くてホントに嬉しいなスキ

 

ぴぃちゃん、幸せな一年になったよ。

 

ありがとう揺れハート

 

日記アップのタイミングも絶妙でホゥ嬉しかったよ♥

 

ジャニーズネットとウェブでもメッセージがアップされてるね。

 

ぴぃちゃんの字を見たら…不思議だね

 

心が、ふわっとあったかくなったよ2ハート

 

こちらこそ、ずっと応援させてくださいね好き

 

 

 

街でみかけたクリスマスツリーです。

 

ツリークリスマスキラキラしてて好きだなぁsmile

 

ぴぃちゃんのキラキラには負けるけどねにひっ

 

 

キラキラPちゃんのお写真いっぱい入れたいなsei

 

今日は、フォトブック発売日でした!

 

購入できたsweetiesちゃんまるハート良かったね顔文字

 

これから、もっともっとsweetiesのもとへ

 

ぴぃちゃんからの幸せ運ぶギフトpresent*届きますようにしあわせ

 

フォトブックの発売を知った時

 

山下智久の名前があって嬉しかったなぁclover*

 

寂しい思いも経験したことあるから

 

だからこそ、ひとつひとつのお知らせがとても嬉しくて

 

大切に感じることができて、感謝することができる。

 

きっと…人よりも気持ちが上がって

 

ソワソワ落ち着かなかったりするのかもしれない。

 

←人によって違うかもしれないけど…私はそうなの。

 

フォトブック発売って聞いた時から落ちつかなかったもの。

 

お仕事も昼からお休みもらえて、ジャニショに行こうとウキウキしてた。

 

仕事も話しかけないでモードでw得意のマキマキにひひ

 

仕事中…マジかっあせ声がもれてしまったあせ

 

各ジャニショで即売り切れ!*

 

さすがPさま!! 誇らしくもあり…嬉しくもあり

 

でも、どうしてもう無いの!?

 

色んな感情が入り乱れたよ。

 

行けないお智だちの分も購入したかった。

 

限定販売じゃないから、入荷すれば購入できるのかな。

 

公式グッズを購入することも応援だと思ってるし

 

何より欲しいし…いっぱい欲しいのにひっ

 

ぴぃちゃんだって日記でお知らせ…宣伝!?してくれたんだもの

 

ぴぃちゃんとの想い出おっきな愛2

 

これから増えてく想い出おっきな愛2

 

ファトブックに詰め込みたいもんにこ

 

昼からは、予定変更して、一人でランドに行ってお買い物音譜

 

タイミングってあるんだね。

 

大好きなハルカの私的お宝はーとみっけわーい!

 

一気に気持ち上がったよキラーン

 

ちょこっと、欲しいもの買ってきちゃったぐふ

 

 

さぁ~あと5回寝たら、FNS歌謡祭だよアゲ

 

ぴぃちゃんと智に過ごせる2017年12月楽しんでいこうsei

 

 

では皆さま。素敵な週末をお過ごしくだいませクローバー

 

読んでもらってありがとういちご