こんばんは流れ星

 

ちょこっと、ご無沙汰でしたやっほ

 

この間、11月に入ったと思ってたのに、あと三日で12月!*

 

11月って、なんか過ぎてくの早くな~い?

 

12月って声聞くと…気持ちも焦るし笑

 

なんでだろ(^▽^;)!?

 

あちらこちらにクリスマスツリークリスマスツリー

 

店頭には鏡餅鏡餅 しめ縄まで並んでるしあせ

 

そのせいなのか(^_^;)

 

そろそろお掃除しないとと思って

 

まずは断捨離から始めてま~す腕。

 

スッキリするけど、けっこう疲れるのよね(-。-;)

 

お仕事もボチボチ忙しくてあせ

 

仕事中、エゴザできないやんむ

 

それが普通かっにひっ 

 

今日はぴぃちゃんの歌を心の中で歌いながら仕事してたよにひひ

 

じゃないと、やってらんな~いにひひ

 

でもね…笑顔で毎日過ごせてるよ(・・*)+

 

ラジオから流れるぴぃちゃんの声を聞いて

 

元気もらってるからだよおっきな愛2 毎日癒されてる好き

 

 

そして…sweetiesの存在も大きいなって思う。

 

お智だちと、週末にsweetiesのお家にお邪魔させてもらって

 

ぴぃぴぃ揺れハートいっぱいお話ししてきたよ音譜

 

ぴぃちゃんのこと考えてる時って、色んなこと忘れちゃってるみたいホゥ

 

エネルギー蓄えられるっていうか、元気になれるしあわせ

 

久しぶりに、ゆっくりした時間を過ごすことができたよ。

 

見たことないお宝を見せてもらいながら、お話しできて楽しかったsei

 

レーマンの麦チョコPを買ってきてくれて、貰っちゃったハート

 

メチャ嬉しかったよスキ

 

持っていないお宝Pもの、手作りのプレゼントプレゼント

 

まだまだあるけど…いっぱい貰っちゃったルンルン

 

最近…つい最近インスタデビューして、そちらにちょこっとアップしてますすまいる

まだ人に言えるほどじゃないんだけどあせ

 

←遅いデビューだね笑 

 

手料理もご馳走になって、ぴぃちゃんのこと話しながらパクパク食べちゃったにひひ

 

とっても美味しかったよしあわせ

 

誘ってくれたお智だち、お招きいただいたお智だちに感謝ですハート

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

私事ですが、家族の長寿のお祝いがあって

 

親子でランチしてきましたsmile

 

言い方変かもしれないけど…

 

育った時代から考えて、まさかスマホを操作するような日がくるとは思わなかったよねって、話してたの。

 

メールと電話しかできないからって、本人は言ってるけど

 

いやいや、その年で充分やんって言ったわ。

 

向上心っていうか、順応性っていうか…まだまだ見習わないといけないこと、たくさんあるね。

 

少しでも、元気で長生きして、充実した楽しい時間を過ごしてほいしなと、願っていますclover*

 

 

↑ いちばん上のお城は、大阪城です。

  中には美味しい魚のお料理がはいっていました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、明日はいよいよですねラブラブ

 

ベストアーティスト2017星

 

キラッキラッの王子さままるハートアイドル山下智久まるハート

 

世間に魅せつけちゃってねっキラーン

 

明日は、ぴぃちゃんに魅せられて眠れないぞありがとう

 

はっ!\(゜□゜)/今夜も眠れないかなあせ

 

 

サウトリには準レギュラーの浅利くんが来られるとのことワクワク

 

う~んsei楽しみ過ぎるぅ~*uu*♥

 

 

ぴぃちゃん♥明日逢おうねはーと

 

 

では、明日サウトリでkao+.

 

読んでもらってありがとういちご