こんばんは夜

 

今日は コード・ブルー THE THIRD SEASON 

 

カムバックイベントだったねっ!

 

ぴぃちゃん、お疲れさまでしたぺこり

 

ぴぃちゃんに逢えたsweetiesちゃんハート良かったねheartsmile

 

ぴぃちゃんもsweetiesに会えて嬉しかったと思うなぁ♡

 

2017年7月17日海の日スタート!

 

一年前の海の日は←7月18日ですが汗

 

FFコン福井でしたぁ~ 私も福井にいましたsei♡。

 

私、海の日うちわ作ったから覚えてるの緑2ww

 

一年ってaseもうそんなに経つんだね汗2

 

DVDの発売をsei早くお願いしたいものですおねがい

 

 

コード・ブルー♡あと一か月かぁ~ワクワクするなぁ↑☆

 

イベントの様子、テレビで流れてたところもあったようで

 

お智だちに見せてもらったよ。

 

もうすっかり、神さまではなくて藍沢耕作がいた。

 

チーム星コード・ブルー何ていい雰囲気なんだろって感じた。

 

戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、比嘉愛未さん

 

メチャ可愛くて、綺麗で…スタイルもいいなぁ~笑顔

 

スッとしてて、うらやましいですっにかっ!

 

Pさまハートとっても紳士な振る舞いをされていたとか…

 

いつも自然で…ホント素敵だわぁハート 

 

言うまでもないですが…めちゃくちゃカッコよかったそうですハート

 

皆さんキラキラしてて、華がある女優さんばかりheart+kira*

 

そして、隣には神の手を持つ王子さま★絵になるなぁ~

 

お待ちしておりましたぺこり

 

コード・ブルー公式♡藍沢耕作編がアップされています。

 ↓

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

 

何回も見てきた!!*感動した記憶が蘇ってきたよ。

 

ドクターヘリ エンジンスタート!!HANABI音符

 

聴くと…身が引き締まるような思いがする。

 

涙が溢れてきそうになるんだよね。

 

これって脳が覚えてるのかな!?

 

DOなの?藍沢先生きらきら 脳外科医じゃんにひひ

 

んふっ…DOなのぉ?神さまお・ね・が・い

 

神と言えば…いよいよ明日はボク運虹最終回虹

 

神さまと過ごしたことは、誠の記憶から本当に消えてるのかな?

 

そんなの寂しいようる~ん

 

亀の置き物とか王将とか…部屋にあるの見て思いだしたりしないのかな?

 

たとえ記憶は消えたとしても

 

心が…感じた想いは消えないんじゃないかなって、私は思ったりしてます。

 

『じゃあね、誠』 

 

一人で外を歩く一郎は、親から巣だってく子どもようで…

 

歩いてく姿が…背中に寂しさを感じるなぁ。

 

 

 

誠の職場で、誠の席に座ってる一郎も寂しそうに感じたし涙

 

みっちゃんとの約束びっくり!何なのかな?

 

晴子パパと誠も男同士の秘密みたいなこと言ってたなぁ。

 

男同士の…みたいなのって、何かキュンってするラブラブ

 

予告で女の子が誠に風船を渡してたよね。

 

この女の子って、ピアノを弾いてた女の子なの?

 

神さまは早く誕生することによって、自らの未来を変え地球を救おうとしているのか…

 

誠の未来を危惧して、良い方向に誠の今を変え、未来をも変えようとしているのか…

 

いつもながら、妄想炸裂すいませんしずく

 

点と点が繋がってスッキリ、ほっこりする最終回になりそうなので、明日のオンエアを楽しみに過ごすことにします。

 

ぜんぜん読めない最終回だけど、期待しかないです!!13

 

最後まで見届けさせていただきますぺこり

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますいちご