こんばんはピース

 

逆転レボルシオンとボク運7話のことで頭の中はいっぱい好き

 

異常にリピってますホゥ

 

咲夜も朔夜も…これ見たら寝よう、最後にしようと思いながら

 

やめ時わかんなくて汗やめれなくて汗夜更かしわらい

 

録画した番組も突発的なことで消えちゃったら(´・д・`)ヤダし

 

←Mステのあと、急に焦りだしました汗

 

編集したり、ダビングしたり…楽しいなるんるん

 

雑誌もGWに整理したのに、メチャある♡うれちっきゃー

 

雑誌祭りは継続中!

 

そろそろコードブルーも表紙きちゃうよんハート

 

藍沢耕作を想いながら神さまに癒されてるハート

 

なんて贅沢なんだっウインク幸せ真っ只中!

 

 

でも、ボク運あと3話になっちったねピカーン

 

ボク運7話は、何回観てもメチャ笑えて、感動して…

 

最後ちょっぴり寂しくなっちゃう

 

心に響く言葉が多かったなぁ

 

ぴぃちゃん、冒頭から、かなりアドリブぶちかましてたんじゃない?

 

おもしろかったよ~(*^o^*)

 

ボク運って『ボク、運転免許もってます』の略なんだねケラケラ

 

しかもゴールドですっ!!略してGOD!!YES!!

 

ぴぃちゃん上手いっ!!センスあるしぃーww9

 

ノリがいい笑い定岡くんもノリよくていいよねっ笑い

 

神に「定岡くんも靴はいちゃえば?」と言われYES!!

 

焦りまくってる誠がおもしろかった。

 

それ見て、神さま楽しんでるっぽいな(^_^;)

 

なんと!?さぶちゃんみっちゃんはてなマーク笑い

 

さぶちゃんと聞いて、北島三郎さんが浮かんだ私www

 

みっちゃんって三橋美智也さん?

 

って汗それ、みっちーやろっ( ̄□ ̄;)!!

 

みっちーって相棒やろっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノもうやめとこっぺこり

 

さぶちゃんとみっちゃんは意気統合ww

 

初対面で垣根かんたんに越えてきてくれるとこー

 

みっちゃんのそうゆうとこ好きって言ってたけど

 

2人の発想とか言う事が、なんか似てるなって思ったww9

 

 

晴子と誠が初めて電話で喋った時、聞こえてきた

 

ドビュッシーの月の光♪を弾いていた彼女と

 

リストの愛の夢♪を弾いていた彼女が同じなんだね。

 

神のセリフ

   ↓

30年後の地球が無事、隕石の衝突を免れた時、君たちの息子が記念式典で表彰を受ける。その時、ピアノを弾いてたのが30年後の彼女。

 

かなり手ごたえはあるんだけどね。って誠が言ったあとの神さまの言葉と表情が気になった。

 

「ほぉー頼もしい」

 

 

影があるっていうか…含みのあるような…

 

目や顔の表情…ぴぃちゃんしか出せない雰囲気キラキラ

 

山下智久くんが神ってるからこそ、神さま役をしても誰もが納得できるんだと思う。

 

あら、私ったら甘々ですかねtehe*取説読みましたからwww

 

ここまでくると、神さまって一体誰なのか?誠との関係は?

 

どうしても気になってくるんですけどーあせ

 

 

よろしければ私の妄想にお付き合いを…m(_ _ )m

 

実は、神さまは定岡くんと三恵の子どもで

 

誠と晴子の子ども(=ピアノを弾いていた彼女)と

 

結婚するんじゃないかなって。

 

神さま自身も運命の人と巡り合うため、誠と晴子に結婚して子どもを産んでもらわないと困るのかも?

 

誠とは義理の息子になるわけだけど、息子は息子だしなぁ~

 

ハハハ…勝手に色々考えては楽しんでますエヘ

 

ボク運、あと3話だけど、まだ3話あるもんね。

 

楽しもうぉーv(^-^)v

 

最終回、私の妄想とぜんぜん違ったしーって

 

笑ってやってくださいませにこにこ

 

 

ではまた…ありがとういちご