こんこんo(^-^)o

 

今日は冬の恋人の日ハートピンク

 

白い恋人なら知ってるけどてへぺろ

 

冬の…ってとこが何ともロマンチックな気がするなぁ~heart

 

 

今朝のサウトリより…

 

恋人同士が絆を深めるにはどうしたらいいでしょうか?

 

わかんないよね。それ…どう…どうすんだぁ~?

 

(またまた何ともかわゆい言い方キュンキュンしちゃったわ)

 

この間凄い女性がいて…

 

どんな男性にも、どんな偉い人にも私は強気でいくんだよね~つって

 

最後、決め台詞があるんだ!

 

なんて言うんですか?

 

女から生まれてきたんだろっ!

 

なんかもう、はは~って言うしかないっていうか…

 

結局、だから男子が頑張って女性を理解するっていうところにもう俺はシフトする。

 

自分はちゃんともちつつよ…もちつつですけどね。

 

それがたぶん色々こうあわせて考えた結果、best way かなっていう

 

はい、よろしくお願いします (_ _ ) はい…

 

(若干ニュアンスです)

 

なかなか強気だわね汗考えたこともなかった…ヽ(*'0'*)ツ

 

まぁ~確かに女性から生まれてますけど( ̄_ ̄ i)

 

こんな台詞!ぴぃちゃんには言えないわ汗

 

ちょっとこわい…( ̄Д ̄;;

 

ぴぃちゃんのことを全て受け入れて、理解しようと努める優しい方と出会えますようにハート

 

女心を理解しようと歩み寄るとか…ぴぃちゃんは優しいからなぁてれ

 

ぴぃちゃんはそのままでおねがいそのままの君でいてほしい♬

 

ぴぃちゃんに愛される人は幸せだなぁ吹き出し・ハート

 

恋人の日なんて聞いたら逢いたくなって…

 

ぴぃちゃんの言葉に触れたくなった♡

 

会報読み返してたら…泣いちゃった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ぴぃちゃんがsweetiesの想いをちゃんと感じて

 

受け止めてくれているのが、とても嬉しくてはーと ハート幸せだなぁラブラブ

 

何が起ころうと…世界中の人が右っていっても、ぴぃちゃんが左に進みたいって思うなら

 

それを応援していきたいと思った…←ほぼ信者かっ笑

 

ぴぃちゃんは生きたいように生きてきたようなこと…

 

それは決して違うと思う。自分に関わる人のことを考えた上で…

 

その都度、答えをだして進んできたんだと思う。

 

会報というより、ラブレターラブレター

 

ぴぃちゃんからのメッセージで、また少し絆が深くなったように感じることができた。

 

恋人のようにheart  

 

厚かましてごめんなさい汗

 

 

 

 

白って誰でも似合いそうで、でも誰でも着こなせない色なんじゃないかって思うハート2

 

ぴぃちゃんほど、白が似合う人はいないheart

 

あっ…甘々ですっ(〃∇〃)

 

では…イバイバパー