こんこんkirakira三日月

 

心に響くキラキラsound tripper ♪

 

今週は特にそう感じた一週間だったなぁハート

 

幸せって何なのか。

 

知り合いで旅行好きな方がいて、あちこち行かれてたんだけど…

 

お年を召されて、今は遠出できなくなっている人がいるの。

 

旅行に行った時に撮った写真を見ては、楽しかった思い出を懐かしみ、過ごしてられる。

 

最近の楽しみと言えば、テレビを見ることらしい。

 

いずれ私もそんな日がくるのかなぁ~なんて思いながら

 

元気な頃の姿を知っているだけに、少し寂しくなった。

 

老後…考えたことなかったけど。

 

私なら、ぴぃちゃんの作品観て、音楽聴いて…

 

楽しい毎日を送れそうだなてれ

 

またしてもすぐさま、ぴぃちゃんの顔が浮かんだ。

 

きっと、ギリギリの年齢になっても、ぴぃちゃんへの想いは変わらないと思う。

 

ぴぃちゃんに出逢えたからこそ知り合えたお智だちと、お茶を飲みながらコーヒーぴぃぴぃ話す。

 

そんな日々を過ごせたら幸せだなぁ~クローバー♪

 

もちろんコンサートにも行くよ吹き出しonpu

 

俺がじじいになっても…sweetiesが、ばばぁになっても汗だもんねww

 

そのためにも、健康に気をつけないといけないな。

 

 

どんな時に幸せを感じますか?

 

 

天気のいい日に日向ぼっこ♡♡

 

本なんか読みながら…

 

 

ぴぃちゃんが言ってた日向ぼっこはーといいんじゃな~いheart?ピンクx

 

太陽を浴びると、幸せホルモンだと言われてるセロトニンが分泌されるとか。

 

紫外線とか気になるけど、適度な日光浴は健康によさそうだね。

 

皆でぴぃぴぃラブ 日向ぼっこheart 

 

いいねぇ~3onpu

 

ぴぃちゃんもご一緒にウインクな~んてネてへぺろ

 

 

私にとって幸せを感じる時って?

 

愛する人の笑顔を見た時…かな顔

 

 

 

 

ではまた…テゴマス ありがとういちご